今年も、無事に発表会を開催いたしました!

コロナ禍による、何名かの出場辞退はあったものの、40名以上の参加者が出演してくださいました。
独奏に、弾き語り、バンド部門まで幅広く行われた今回は、部門を分けての開催

1,小中学生
2,大人の独奏
3,弾き語り
4,ジャズ、重奏
5,バンド

ギターという楽器をこれでもかと様々なジャンルで聴いていただける、ギター愛に満ちた会です!





途中でウクレレの演奏もあり







すごい衣装でステージを楽しんでくれたり




難曲の完コピで挑んでくれたり





演奏の種類は様々ですが、皆ギターにひたむきで、音楽に真剣に取り組む姿勢の根底は同じです。


今回、スタッフが少なくて小中学生の部門での写真が撮れませんでしたが、恐らく今までで最多となる参加人数でとても嬉しく思っています。


何年レベルも上がっていくので、小中学生部門は毎年楽しみです。

来年は
2022 9月4日(日)
開催決定しております!