Libreの西澤です。

7月のイベントに出演することが決まり、今回は、練習により一層力が入りました。

イベントで演奏するメンバー編曲の「夏の思い出」の初練習をはじめ
「花のワルツ」と「赤とんぼ」もしっかり練習しました。



まずは、最低限、音が取れている状態で、練習に臨みました。
それでも、アンサンブルとしての美しさと完成度を目指して
3時間みっちりの練習、みんなヘトヘトでした。

何より「夏の思い出」と「赤とんぼ」はゆっくりのテンポなので
各パートのタイミングを合わせることが、とても重要です。

走らないように…と、みんな思っていますが、コロコロ、テンポが滑って、走ってしまいます。

本番まであと1か月

自主練習も追加して、皆さんに素敵な音色をお届けしたいと思います。

Libreのロゴも、衣装となるTシャツやパンツも揃えて
ワクワクが止まりませんね。

メンバーを、随時募集していますので、興味のある方は連絡ください!