ドルフィンギタースクールのエレキ生徒さん達のライブ❗️

通称「ドルフィンライブ」
が開催出来ました❗️



コロナ禍において、お店側がアクリル板の設置や換気を徹底して開催


70歳の生徒から、高校生の生徒まで、みな音楽でひとつになりました❗️




今回は、フロントギターとサイドギターをどちらも生徒さんにお願いして、
僕はベースでサポート、ドラムはギターも弾ける協力サポーター橋爪さんにお願いしました❗️





生徒さんオリジナルを、別の生徒さんが歌い手として歌う曲も…

ドルフィンギタースクールはマンツーマンレッスンですが、様々なイベントでこの様に生徒さん同士が仲良くなり、世代や性別などを超えて音楽で一つになれる場所です。


11年かけて、作っていきたい方向が気付けてきております❗️




ボイトレレッスンも教室で行っているので、弾き語りスタイルをバンドで歌も頑張っている生徒さんもいます❗️




楽しい会が出来ました❗️

また定期的にやっていきたいと思います❗️