退院後の今日はオフだったので上野から浅草まで、カメラ片手にぶらぶら散策しました。

 

上野の雑踏から浅草通りをまっすぐ。

合羽橋を挟んで、ゆっくりしても距離的にはすぐ

 

 

 

様々なスナップ写真を撮りましたが、納得いくのって難しい。

 

でも、絵を想像しながら、現像のレタッチをイメージしながら。

マニュアルで絞り、シャッタースピード、ISOを操作しながらは面白い。

 

 

 

 

 

そして、自分の写真がイマイチだと思えるくらいには、

目が肥えてきたといえるだろうか。

 

 

ただ、ここをこうすればもっと良くなる

もっとこうなる

 

 

が、まだよくわかっていない

 

 

 

トライ&エラー 

経験を積みつつ、勉強をすることを忘れずに。

そうすれば、きっともっと上達していくはず。