{4C8C1A5E-423F-4E1A-A4E7-942059862D19:01}


FMひがしくるめ「タコーの音楽ダンディ」の収録でしたー!

そして今回は幼稚園、中学校が同級生の牛水里美さんがいらっしゃってくれました!

彼女は現在俳優さんで、今回は舞台宣伝でいらっしゃってくれましたm(_ _)m

ウコタさん書き下ろし楽曲をコラボでやってもらいました!

音楽活動もしてるのかと思ったら全くやってないしく申し訳なかった…

でも、舞台役者さんは発声がしっかりしてるから、イメージ通りに歌って下さいまして、いい感じに仕上がりました!


ちなみに先に送ったイメージは
「初めて東京に出て来たちょっと浮かれてる女子が、シモキタとか吉祥寺とかに行きつけのカフェ見つけて、「自分ちょっとオシャレになっちゃってるかも〜」って自己満に浸りそうなカフェでかかってる様なアングラ系オシャレソングです。(牛水のイメージとかは全然かんけいないです。)」

です(笑)

オンエアーをお楽しみにして下さい❗️

{6FC01E64-FC16-48EA-92FC-570D2FDE05B5:01}