世界的酒類メーカーがノンアルコールドリンクの株式を購入。 | 銀座のゴミ、人畜無害な雄豚野郎‼️のブログ

銀座のゴミ、人畜無害な雄豚野郎‼️のブログ

都内某所のバー勤務
酔いどれ雄豚バーテンダーの嘶きを
日々書き留める。



先日ノンアルコールのジンのブログを更新しましたが

今度は世界的な酒類メーカーのディアジオが

ノンアルコールウイスキー・ジンを販売しているRituaZero社

の株式を購入したとの記事がでてました

ディアジオとはギネス社とグランドメトロポリタン社の合弁で

1997年に誕生したイギリスの酒造企業でして

有名なブランドですと

ギネス I・W ハーパー スミノフ クエルボ タンカレー等ですが

今回RitualZero社の株式を購入したということは

世界的にノンアルコールドリンクの流行が来るのでしょうか!?

ノンアルコールジントニックや

ノンアルコールウイスキーハイボール

アルコールの入ってないウイスキーで作る

ウイスキーハイボールって凄く興味ありますよね

そもそもRitualZero社とは

2019年9月よりRitualZero社はノンアルコールの

ジンとウイスキーを販売してますが米国ではすでに

かなり多くの人々がこれらのアルコールの代替品を

消費しておりニューヨークの著名なバーテンダーの

方々の半数もこれらの商品を使い始めているとか

そしてロサンゼルス・ロンドンではこれらの動向が

しばらく続くとの事です。

先日、常連のお客様のご紹介で

ノンアルコールライスワインサングリアの

メーカーさんをご紹介していただきましたが

これらの商品を1度自分でも試してみないと

いけないなと感じた今日この頃でした。

ノンアルコールサングリア 天然素材蔵さん

http://ricewine-sangria.jp/