神の女性意識と男性意識 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

ゼロポイントアンカリング

:クリスタルレイワークより

2019.11.1

 

 

 

相手はどうでもいいんです。

自分のことです。

あなたの願いを叶える相手

が来るだけです。

 

 

 

女性なら、子宮の奥でそれを感じられるようになったらすぐ早く展開します。

男性なら、丹田の辺り第一チャクラの辺りで感じると早いです。

 

 

 

あなたの願いが地球の願いと合致してるとき、疼きます、なにか。ムズムズします。

なんか気持ちいい感じがします。

そういうもんです。

あぁ、これでいいんだ。




相手を特定しないことです。

現実を特定しないで。


とにかくその感覚になれるものを引き寄せるだけですから。


こうなればこうなるんだという因果関係を作らないでください。




心地いい感覚で動かすだけ。

 

 

 

その中で考えるんです。感じてみるんです。

あぁ、どんな感じがいいかな。

ドロドロの黄金の中で考えてみるんです。




自由に、可能性を。

 

 

 

そうすると、

性エナジーとインスピレーションが繋がり始めて、心地いいインスピレーションが降りてくる。




直感は性エナジーが

引き起こしてるんですよ。




本当は。

頭じゃないんです。感じてみて。

 

 

 

インスピレーションが形になりやすい。

まさかなと思うことを思い浮かべても、

一旦は信じてみましょう。

 

 

 

いい感じになってきたね。

みんな上ばっかりだから。下も上もつながって。

あぁそうか、私の幸せはこっちか。ちょっと違ってたな、頭とは違ってた。

そしてあなたのビジョンがちょっとわかってくると、また不要なものが身体からポンと出ていきます。

 

 

 

女性はやせます。美しくなります。

下半身にエネルギーが流れるから。

新陳代謝が上がるから。

基礎代謝が上がるんで。

これは若返りのヒーリングです。

10歳若返らせます。

 

 

 

吸って、吐いて。

子宮に意識を置いたまま。

 

 

 

女性は仙骨に意識を置いたまま。

私は美しいんだ、可愛いんだ。

じとーって、黄金の光がじとーっとしてきます。

不要なものが排出されていく。

無駄なものが出ていきます。

 

 

 

あなたは若い、美しい。

骨盤にエネルギーがゆっくり流れる。

神経が通り始める。

 

 

 

あなたが出したものは全部地球が受け取ってくれます。あなたは美しい。あなたが排泄するものはものすごく美しい。




どんどん出して。

あなたは美しくて仕方ない。抱きしめたい。

 

 

 

はい、では地球の中心、シンボル、地球の男性シンボルに女性性を流していきます。




私の女性性を地球の男に受け取ってもらって。

黒いオニキスみたいなガッチリとした無みたいな石に。

なんでも受け取るよ、なんでも受け入れるよ。

君のことなんでも受け取るよ。

黒いオニキスに、あなたの性を流し込む。

あなたの潤いを男のシンボルに流し込む。

 

 

 

女性はものすごく楽になる。

セックスのあと、めちゃくちゃ楽になる。

解放される。

命とまぐわったから。

地球とまぐわうことだから。




求めるのは当たり前。

 

 

 

はい吸って。

あなたの潜在意識にアンカリングします。




根源の呼吸をするとき、

必ずあなたの性は活性化します。




命が戻ってくるっていう風に決めてください。

あなたが決めてください。

それでいいんです。

 

 

 

神の女性意識です。

 

 

 

男性は黒いオニキスの力とつながっていきます。

全部受け止める。女性のすべてを受け止める。

俺の腕の中で女性が可愛く変わっていく。




可愛くて可愛くて

しかたなくて。




なでてあげたくてなでてあげたくて。

めちゃくちゃ可愛くなる。




自分だけでいい。

自分だけが彼女の価値を知っている。

自分だけがこの本当の女としての価値を俺は知っている。




絶対に目覚めさせる。

絶対に目覚めさせることができる男だ。

ものすごい地球の愛を俺は持ってる男なんだ。

絶対に俺の腕の中で泣かせたりはしない。

抱きしめて守ってやる。




そのためのインスピレーションを地球が与える。

力を俺に与える。

 



豊かさと愛と命を

俺に地球が与える。

この女性を守るために

俺は生きてるんだ。

 



男性も女性もゼロポイントに来ました。

これをアンカリングします。