箱根神社と九頭龍② | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

箱根園から歩いて20分ほどで

九頭龍の森の入口に到着。




またそこから10分ほど歩くと

赤いお社が見えてきます。




お社の側、今日はいつになく、

木のいい香りがして。

何だろう?と思ったら、

木片チップが軽トラ🚚の荷台に山積みに。











お詣りしてから、水辺へ向かうと

何やらスコップ持って作業中。

何してるの?







さっきの木のいい香りはコレ🌲キラキラ

ヒノキのチップだって。




何のために?

気になって聞いてみた。

(知りたがり、笑)




毎月13日に月次祭があり、

たくさんの人がお詣りに来られるから

その準備のひとつ。




木の根っこが浮き出てきたから、

それをカバーするためなのだと。




足元ふかふかで、

香りに癒されるー。







そして定位置からの眺め。










今回も帰りに入口の売店で

塩とシャンプー買いました。







九頭龍シャンプー。

コレ、トリートメントいらずの全身洗えるシャンプーで、ベルガモットの爽やかな香り🍊✨




オールインワン。

ヨガとか行く時に1本で済むから便利だなぁと。




心身を清めるシャンプーには、

箱根神社の境内に湧き出ずる

「霊水」を加えているそうです。




さらりとした洗い上がり、

夏場は特に良いかなぁとニコニコ