もしかしたらもしかするの? | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

石丸さん、大健闘でしたね。




なぜ無所属での出馬なのか、

話されていた動画見たけど、

何ものにも囚われないため。




どこかに所属することで、

そこに対しての義理を果たさなければならなくなったり、本当に自分のやりたいことを果たすための足かせになる可能性もあるってこと。




後ろ盾があることは、力にはなるけど、それが最終的に重荷になる可能性もある。

諸刃の剣。




もちろん、当選目指してんだけど、

それは自分の掲げた公約実現するため。







昨年の七夕🎋

私も浴衣着たんだった。

石丸カラー、笑






↓で、こんなのが上がってきた。




↓堂々と動画上げられてて、驚く。




守らない法なら、なくていいよね。

遵法できないリーダーなんて、

不信感しか湧かない。




政界、芸能界は闇だというけど、まさに。




もしかしたら、

もしかする。