愛してる、の感覚 | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

愛してる、って何?

 

 

激しく相手を思う気持ち。

 

 

 

彼との交流が始まった頃は、

恋焦がれるような

強烈に惹かれる感覚があったのだけど、

 

 

今はどうかというと

そういった感覚よりも

そこにあることが当たり前の感覚。

 

 

ある意味、

それ以外の選択肢などないという

 

当たり前にある愛。

 

自然に出てくる愛してる。




枯渇することもなく

満ちることもなく

ただ延々と、脈々とあるもの。

 

 

 

”愛してる”の感覚って、

頭で考えるような情熱的なことでもなく、

気づいたら、何かをしている

 

 

そんな自然な感覚なのだと思う。

 

 

呼吸をするようなもの。