”すべてはあなたの中に” | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

世の中は、

女が一人で生きていくための自立を促す。

 

男を必要としない女。

 

女一人の力ですべてをやりきること。

 

 

 

好きなことで稼ぐ=自立

には違いないのだけど、

なんか違う気がするのよね。

 

 

 

女が生きること=起業する

 

 

 

この一辺倒な価値観に

ものすごい違和感を感じる。

 

 

 

男と女をますます遠ざけている