マリリンモンロー | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

ふと、過去ノート(2022.8.4)を読み返してみたら、マリリンモンロー本にあった名言を記してたページが出てきた。




「私がこの世で何をおいても求めているものは、愛し、愛されること」




マリリーン❤️❤️❤️




さらに、




「ほんとうの魅力は女らしさによって生まれるもの」




「美と女らしさは年齢と関係がないものだし、作ろうと思って作れるものではない。人為的に作り出せるようなものではない。」




「本当の恋人は宙を見ているだけでゾクゾクさせてくれる」




数々の名言、まさに、、、

改めて合掌🙏








ちなみに私は、彼女をリスペクトした万年筆(モンブラン・ミューズ・スペシャルエディション)に一目惚れし、愛用中ラブラブラブ







ペン先にお顔💗がかわいいのです。





好きすぎて毎日持ち歩いてる、笑。

で、ほぼ毎日ノートを書いてる。




好きなものを手にするキスマーク

一番を手にするキスマーク




最高だねキスマークキスマークキスマーク