”唯一無二の存在感✨✨✨” | 真の愛と現実創造♾パートナーシップ

真の愛と現実創造♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方は、思ったはず。

 

 

え?これで終わり?

 

 

「愛される」って、それはどういうことなんだろう、と。

 

 

存在感を発揮する、ってことはなんとなくわかったけど、タイトルと内容、合ってないんじゃないの?って。

 

 

そうなんです。

 

 

このストーリーには続きがあるから、なんです。

 

 

愛は、まずは本当の自分を出すことから始まるから。

偽りの自分で愛されたとて、意味ないじゃないですか。

 

 

本当の自分を表現し、その自分を自ら愛すること。

自身を魅了すること、それがパートナーからも愛されることになるわけなのです。

 

 

なので、最初のストーリーでは、インナーカラー(内なる私)を引き出すことについて書きました。

 

 

そして、自分を表現し、自身を愛することで、真のパートナーとの出逢いがもたらされることについてこれから書いていこうと思います。

 

 

インナーカラーメソッドで自身や周囲を魅了できるようになった結果、何が起こったかです。

 

 

あなたが今、一緒にいる人は、どんな人ですか。

 

 

本当のあなたを偽りなく表現できる相手でしょうか。

未知のあなたを見せてくれる人でしょうか。