大地と光のマッサージオイル | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

セルフケア♡大事よね。

 

 

レイ友ちゃんのオススメで、

ひまし油湿布を始めようと

ひまし油を買ったのだけど。

 

 

このオイルも気になって買ってみた。

 

 

大地と光のマッサージオイルキラキラ

これがまた、めちゃいい!!!


 


 

こちらも、

エドガーケイシー推奨のオイルらしく。 

 



エドガー・ケイシー※はピーナッツオイルやオリーブオイルを混合したオイルでのマッサージを頻繁に勧めました。オイルを使ったマッサージには、血行を高める、内分泌腺を活性化する、老廃物を排出する、神経の流れを高める、背骨の矯正を促す、など様々な働きがあります。

「大地と光のマッサージオイル」でのマッサージは、肌を柔軟にし、心と身体をリラックスさせ、身体本来の力を発揮できるようサポートします。


 


 


本来は、身体のマッサージに使うものなのだろうけど。なんとなく、髪にもいいんじゃないかと、このオイルでヘアケアも。そしたら、朝、髪がいい感じでキラキラあれ、なんか潤ってる?

 

 

ブリーチにパーマ。

Wで髪に負担をかけてるわりにはダメージ少ないね。と言われる私の強靭な?髪も、さすがに、最近、ちょいパサつくなぁと思っていたところ。

(ちなみに、強靭なのは、何もせずにではなく、日々の積み重ねがあっての。)

 

 

トリートメントムースつけてもイマイチだし、そもそもスタイリング剤で固めるの嫌いだし。パーマは出したいけど、固定はしたくない、という。

 

 

なもんで、最近は朝にもこのマッサージオイルをつけてるんだけども。

 

 

それがめちゃくちゃいい感じキラキラ

 

 

髪もしっとり潤って、パーマもいい感じに出て。それでいて、髪に触れると柔らかい。

  

 

まさに、理想的なヘアオイルじゃね。

 

 

このオイルなら、マッサージついでに髪もケアできるし、スタイリング剤を使わないで済む。Wで嬉しいニコニコラブラブ

 

 

太陽と光のマッサージオイル、

髪で実感

 

 

今、ふと思ったけど、

髪は神だから。

より敏感なのか。

 

 

ツインレイ男性。

DNA🧬変換の影響か?髪に変化が現れる。

突然、天パになったり、白髪になったり。

驚くよね。

 

 

これも神ゆえに、なのか。