LIVEだよー。 | 魔琴 OFFICIAL BLOG【マコトノタビ】

LIVEだよー。

魔琴 OFFICIAL BLOG【マコトノタビ】-111205_1820~010001.jpg

柏Thumb UpでLIVEだっただよー。




いつものVP.Fとは違うセットリストだったけどめっちゃ&くっちゃ楽しめただよー。




うん、ヤッパリLIVEは楽しまきゃダメだね。だよー。




次回のVP.Fは9日浦和ナルシスだ!だよー。




セッションバンドVP.Fは年内までって噂もちょこっとあるみたいだから見たことない人は一回くらい見とけばいいと思うよ。だよー。




今日はまっすぐ家に帰ってこの前ファンの子に頂いた日本酒飲んで安らかに眠りにつこうと思います。




あ、日本酒とかカルピスとかあれとかそれとかファンレターとかマジありがとうございます。




オレの大好物の物ばかりでビックリしたから全部食い散らかそうと思います。




勢いでファンレターも食べちゃったらごめんね。




早く日本酒飲みたーい。









あ!!
だよー。