短期間だが アボニムは私の未来を 後孫の未来と日本の未来 世界の未来の為に こんなちっぽけな堕落人間に心を裂いてくださった!!!

 ただ韓オモニは心を裂いてはくれていなかったゆえに 恩はない!!!

以前ある兄弟がペンシルバニアにいて ある姉妹と祝福を受けないか???と打診されたとき

 普段口を挟まない ヨナ王妃が この子はご家族との関係ゆえに 目立つから問題が起こったときに出ていく可能性があると彼に直接説明されたそうで そのことを彼のお母さんからお聞きした  その時の私も王妃がそう言うんだから 何かあるんでしょうね!!とは発言してしまい後になって しまった 口を滑らせたと頭を抱えたわけです。

 

 ただ そのお嬢さんと大阪のデモでおみかけしたり会話したり 嫁に行った後の動向を見ていると そんなに悪い印象はなく

自分よりも 目立つものは嫌い、だから 自分の周りには目立つ姉妹は置きたくない!!という 気持ちをかんじました。

 真のご子女様の奥様達にしても 最後に判断し王様に献上したのは ヨナ王妃であったし

 奥さんたちも ナンスク様や フンスク様や 全淑さまやヨナ王妃レベルではなくて 権進様の嫁レベルって

???感じた  7年間も公式路程を歩まされたんだから 誰よりも顔を見ればその人は判る。

 お嫁様たちは サタンの讒訴がない以外は アボジが選ばれたわけで お孫様たちの相対は 王様が最終的に認めただけで

 この子つて判断したのヨナ王妃であったわけで 

 アボジの祝福とは違う だから王妃のその時その 時の 流れから 2代王は漫画を見ないように言われたんだな!!って悟った!!

 特に日本の親たちに対しては 日本の親は強制的に祝福受けさせ 孝行祝福はダメなのよ!!!と何度も力説されておられたようだが 馬鹿な献身者以外は 孝行で祝福なんて続くわけがないので 何を日本人をそう理解させたのか判らない

 多分最初にペンシルバニアで活動に参加した祝福家庭の多くが 亨進ミッキーとヨナミニーとミーハーで写真撮影会で盛り上がる姿を間違って理解したかな????と感じた。

 韓鶴子は 食口は何も知らない 愚かな食口と発言されていたと聞く

これははっきり言って ヤンパン思想である。

ボートで韓鶴子は 御父母様をしたう ケムクじゃらな 兄弟に対して 気持ち悪いから近寄らないでと発言してことを聞いたことがあります。

 歴代の彼女の不倫相手を見ても 髭なし かっこよい方が多い!!!

 

そのご、その姉妹のことであるお母さんから相談を受けたあと ヨナ王妃がこう語られていたと 助言してしまい

 後になって ヨナ王妃の性格から、わたしが助言するべきではなかったと悔やんだ

ヨナ王妃の事がどうのこうのではなく 私がそれをヨナ王妃の自分よりも目立つものに対する 嫉妬 ジェラシーを代弁してしまった!!いわゆる私自身がサタンに利用されたわけです。

私自身に完全にサタンが入った場合 私に石を投げつけて 殺してほしいと思う。

 ヨナ王妃も漫画好きすぎて 自分の部屋を2代王に懇願し その後神様の祝福され キャンピングカー生活

 全淑様だったら 整形しまくりで 現在の松田聖子と同じ顔つきになってきている (先生が高須先生のお弟子さんなんでしょう)彼女であればサタンにどう魂を売ろうが 攻撃を受けることもなく幸せいっぱいである。

誰でも 真のご家庭つて完全無血のロックンローラーだと感じている いやそうじゃないんだ 王様は完全に近いかもしれないが

 相対は成長段階にあったんだと今になって感じた。

 

 

 

そう考えた場合 目立つものはいらなかったんだという結論に達する。

お父様は 信仰レベルの高い家庭の 堕落性の強さを信仰がカバーしている家庭の(旦那がサタンで奥様が60マリア言い方を変えればナンスク様のお母さん亜流だけどお母さまだったんですね!!) ある程度見栄えのする姉妹を望み 地の事情はそうではないかったということである。

あの時代 チーフも リサさんも 康オモニも 神様を中心にした方達が2代王を守っていた

 しかし お金 権力 セレブ化の波は ヨナ王妃の周りを飲み込んで行った!!!

知り合いの竹0さんに いえを立てるためのお金を貸してほしいと 山口聖殿を管理していた王妃の御親戚の方から

 相談されたことを聞いたときに 恩進様の元旦那 朴さんが借りた5万ドルがどうなったのか云々という話を思い出し

そんな金 韓国人に貸したら返ってくるわけないじゃないですか???と発言した過去を思い出した。

 いくら王妃の親戚でも信用できない!! 

 ある程度親を見れば判る。

 誰が??何が中心なんだろうね???過去にもトランプ大統領が選挙を奪われた時点で この部分にサタンが入ったと思う。 

私たちが自分の子女をマッチングする場合 美人を選ぶか?と言えば 美人は飽きるし 今までたくさんの男性からも声をかけられているし かわいい顔の女の子ほど貞操観がなく不倫しやすいこの時代

自分の息子娘がずれそうになった時に命懸けで子供を守ってくれる 神様に愛されているそういう子

 それが 大事な答えなんだとおもいます。

 男の子は わけわからなくても 人と接しながら 悩めばなんでも話してくれる どんくさくても 周りの女の子から馬鹿にされていても 親だけは 彼を分析し グドンでも 学校や会社では信頼されている子 女性は 表面しか見えないから あの子はまだまだねーーーと さじを投げているぐらい テネシーは落ちぶれてるね―――と話していました。原理があるようでないんだね!!

 アメリカ人の女の子がいたのに ペンシルバニアはその時期にそこにいた女の子を選ばず

 金持ちのお嬢さんをめとり 韓国人をめとり セレブ化し アメリカ人が立つ道を破壊した!!!それをそこにいた親たちが何も理解していなかったゆえに

テネシーに移ったわけです。

 

 

 昔仁進様の 元旦那の朴さんが ハニー僕に一切笑顔を見せないでいいから 僕が死ぬときに 最後の最後に笑顔を見せて

 有難う幸せでしたと送り出してほしい!!と願っていたが

 何かわけわからない ベンツとくっついて 私の大好きな妹であったパトを捨てるとは 頭爆発であった!!!

 

テネシーに行って 成長するものもいれば 教会に行って草1本引き抜かないものもいる。

 ある若い女の子が 教会に来ただけで 摂理の進展 発展を考えない者ほど 親を通してアプローチをかけるのではなく

横的に 親は無視して どうのこうのと まだ若い女の子に話しかけようとするものもいるようだ

 親マッチング以外は 良く理解しなければならないのは サタンが入る 親がいても 蕩減復帰が判らない嫁が関われば

 どんなパターンであっても サタンの侵入を受ける可能性を感じる。

王様から 何々に責任を持てと言われて 日韓トンネルではないけれど 少しでも 摂理の発展の為に 貢献しているのであれば

 トンネルを手彫りでもいいから 先に進むように努力すれば 神様は見ている

テネシーは神の一線であると同時に サタンの一線であるわけで

 チッポラの父も チッポラも 息子たちも 違う方向を見るのであれば 摂理はアロン家に移るわけだ!!!

王様に対してもう少し 絶対信仰 絶対愛 絶対服従をパホーマンスではなく 信仰実体でやって欲しかったなと感じます。

 原理を活用できない方たちが 信仰者のふりをしながら 2代王にしがみつく教会しかし 2代王は無視して 天使長にしがみつく方が大半である。

 で天使長にシガミツイタ後に 何も教会を理解しないまま アーーーー騙されたって 自分のバカさを隠すことなく 馬鹿を公表している。

テネシーには基台がない 2代王はラスベガスにいる。

 行かなきゃならないから 行かれている。

息子も2歳から娘は1歳から 宣教師さんをしている。

 ちっこい宣教師さんは 白羽の矢を立てられ 蕩減復帰路程を突き進んでいる。

 2代王も目の前は真っ暗なのに 突き進んでおられる。

テネシーにいる子供達には少しでも希望を王様に見せて 祈って 支えて 払ってほしいと感じる。

 だれかが払わなければ ならないが アメリカ人も韓国人も払えない!!! 日本人は誰からもバカにされ利用されているが

 払えるのは日本人しかいない!!! だから 宣教師なんである!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村