8月だったでしょうか?

今まで教会のメンバは 韓鶴子が発言した 世界宣教部を立ててください!!

 6分16秒

お父様の視点 亨進が相続者であると宣言する言葉に対して

韓鶴子は 世界宣教本部命令に従いなさいという文言をお父様に威圧しています。

それ以降は条件を言葉を奪おうとする韓鶴子と 奪われまいとするお父様の冷戦が繰り広げられます。

それをおどおどしながら 上下左右する亨進様 

7分27秒

韓鶴子が口火を切り 世界宣教本部 から出る公文だけ お父様は なぜ?お前は何度も言うのか?と聞くわけで

 韓鶴子は 民が信じません と私ではなく メンバーを出して 責任転嫁するわけです。

韓鶴子の思考は 後継者に目立ってほしくない!! 自分の立場がなくなる!!!という恐怖感

いわゆる 堕落エバの堕落後 アベルが神様から認められることに対する 恐怖

 それ以降も韓鶴子が 世界宣教本部と書けとお父様に迫り お父様が ボケるボケるこの時代はすでに組織の幹部の中枢は

石ジュノも含めて 皆サタン側に伝道されていましたので この映像を残してくださった2代王に感謝です。

 

お父様は すべて知ってすべてなんでもかんでも理解されているわけではなく

 知らないこともほとんどで ただ アボジが天的に理解できることは、どうすれば 蕩減復帰できるのか?

どうすれば信仰基台 実体基台を立てれるのか? どうすれば 天運を神様を 引き込めるのか?

 どうすれば 善霊界を動かす方法を メンバーに教えれるのか?その運勢を持っているのが 再臨主であり 真の父母様(真のお父様)であったわけです。

 お父様の権能は 原罪を清算する 人類史上始めてのメシア 再臨主であるわけで

昔 金ウォンピル先生がいつまで歳をとったお父様に頼り続けていくのですか?

 お父様の御前に、アボジに安心していただくために 皆さん自立成長してください!!とおっしゃっておられました。

これって 私がお聞きしたのがマーガレットサッチャーのポールタックス 首ちょんぱ時代ですので

 1991年ごろだったわけで お父様が御聖和される20年前からそんな話を 金先生は講和されていたわけです。

それと お父様が考案された健康グッズなど 大半が売れるような代物ではなく お父様が認めた商品でもろくでもなかったように思います。

 お父様は、全宇宙で起こったことをアボジは何も知らないし 完璧ではないし、なんでも御存じなわけではないのです。

晩年になり 体も弱り 韓鶴子は絶対信仰 絶対愛 絶対服従を忘れ この時点で幹部もメンバーもお父様側にはいなかった

 唯一 国進様と亨進様だけがおられたわけで

希望って!!彼らしかなかったわけです。

お父様が知っておられることは、どうすれば神様の路線に戻れるかという法則であり

何万年も何十万年も紐解けなかった 神様の悲しみの法則を弟子を使い全世界に公表し 天国への最短ルートを公にした

 この業績はアダムの時代からお父様の時代まで明かされなかった天宙的革命であったわけです。

まーーいわゆる 6000双とか2075双の中心者になりたがるけど 2代王の基台は作りたくない

 脳みそ原理 こねくりまわし人生で目立ちたい!!有名になりたい!!満足できない家族関係を目立つことで満足したい!!

という発想であるわけです。

 お父様は 誰よりも蕩減復帰を知っている 摂理の再構築を知っているわけで

そのお目にかかったのが もしくは依り代と選択された方が 文亨進2代王であり その家庭であったわけです。

 激しい自己顕示欲 ヒーロー願望のあるものは依り代にはなれない!!

まずはお父様という考え方しかできないがゆえに 亨進様は2代王に選ばれたわけです。

 神山会長や桜井夫人など 歴代の方たちは ヒーローカリスマを求め 原理を真のお父様を否定されたわけで

彼らにとってお父様は すでに救い主ではない過去のヒーローであり 顯進様だけがヒーローであったわけで

 神山会長が 馬鹿だ大学 いわゆる早稲田ぐらい出ていれば馬鹿なせんたくはしなかったでしょう!!!

 中卒ですもんね !!素直だけだったわけです。

家庭連合は 原理が無いので 論外ですけどね!!

1995年からの清平解怨によって 90パーセントの食口は骨抜けになされたわけで こんなもんだったわけでしょう!!

 清平って 文鮮明アボジを中心軸に置くか? それとも神様とは関係のない偶像崇拝を中心軸に置くか?の選択だったわけで

最後に2018年 私が2代王にした質問

 エホバの証人はイスラム教徒が復帰された後に復帰されるだろうとアボジは1990年代に語られておられたのですが

 ごぞんじですか?お聞きすると

いやーーーそうですか!!! 私は聞いたことがありません!!と素直に答えられたお姿 謙虚さに感動しました。

 あーーーだから お父様は 亨進様だったのだな!!!と思ったわけです。

顯進様や権進様のような傲慢な方は 依り代にはならない!!

 基台さえまともに 樹立できれば いつでもお父様は2代王の体を口を使って思いを語られるわけですが

すでに 2019年以降 お父様が語れない環境を作ってしまった!!その後テネシーに移った!!時点で

 うまくいっていないと感じるのです。

以前有名なお姉さんにそのことを説明したのですが

 やっぱりわかっていなかったようで、唖然 こんなもんだと思いました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

彼女の霊界での位置は誰よりも高いと感じます。