あまり書く必要はないのかもしれないけれど 結婚という概念において 日本でも韓国でも アメリカでも

 親たちがろくに蕩減復帰をしてこなかった親たちの子供ほど 若く若く結婚結婚 祝福祝福と蕩減復帰も 原理の応用も

為に生きるという概念も親が植え付けづに 目の色を変えて 結婚結婚と燃え上がる 

 私は 何をしているのか?判っているんだろうか?と感じる 2代王は早く結婚しろという

私はその言葉の背後をいつも探る 

 子女が若くして子供ができた場合 家庭的視点では歩めるかもしれないが 訓練という感覚は 独身前にある程度のことをこなさず 逃げ続ける親の子は 継続して逃げ続けるだろうと思う。

 お父様や 国進様や2代王の視点はあくまでも 完成した成長したメンバーの視点で物事を判断しているように感じる

 それに合わせれば あわせるほど 将来子供たちは地獄を見る 日本は日本の使命があり

韓国も基本無責任だけど アメリカなんて 2000年以降 アメリカに責任を持つと宣言したアメリカ2世 3世は

 自己の位置を離れ 皆こけている!!!  それ以前からアメリカ2世は傲慢ゆえに立たなかった!!!

 アボジもそれを嘆いていた!!!

 

 真の家庭に嫁げば 大半は離婚する!! そのようなリスクを背負いながら子女様の相対の方たちは 原理抜きに生きた場合

 相当な悲劇を覚悟して嫁いでいるんだろうか?と感じる

信俊様をヤコブとした場合 何らかの形でうまくいっていれば 1妻ですむが こければ ラケルも ビルハにジルパがやって来ることになる。今は レアがいるから 頑張ってほしいと思う!!!

 

子どもたちは 自分の使命も自分たちを守る為に基台を組まなければならないし 2代王も基台を組んで進んでいることを

何にもわかっちゃいない!!! 

 基本的に自分たちの家庭は重要だが、真の家庭が中心摂理だということ自体忘れているわけだ

 自己の位置を離れれば 自分の大事な人が 奪われることもある。

私とほぼ同時期に献身した 姉アネッテシュミットもお父様から世界趣味連合の会長に抜擢され 祝福を受けても子女に恵まれず

統一神学校在学中に、私との共通の元中心者がおり その裏の内容を調べようと大塚会長から命令を受け

 伝道と経済の実績を出すことに対するスパイ活動情報収集していた。

しかし彼女は 混乱し献身して1年も発たない兄弟を連れて、堕落した!!! 真のご家庭よりも復帰摂理よりもアネッテは個人目的を優先し

 第1目的を捨てた!!! 彼女の夫も問題だったと思う。 

彼女は優秀でお父様からは関心を持たれ 愛され それでも 子女ができなかった事に混乱し 神様より 真のご家庭よりも自己中心的悲劇のヒロインになった!!!

 だから私は極力 真のご家庭と関りを直接持ちたくなかった。

私は、アネッテを失った!!!バカで不器用で伝道実績は人一倍多い 世界伝道師アネッテシュミッドだった!!お父様から娘のように信頼され 昔の仁進様のような アネッテだった!!!子供に恵まれない傷は深かった!!

 アボジから直接愛されるとサタンは 総力を結集させ精神を破壊する 傲慢になれば謙虚であればできない穴も隙ができ侵入されやすくなる。

 神村のお姉さんが清平陣営に落ちたとき 彼女は若くして亡くなったお兄さんの解怨ゆえに 金孝南悪魔に意識を奪われたと見ている。 多分 その辺でワコムは収拾がつかなくなったと見ている。

 2代王はペンシルバニアに関心を持ち 最初青年たちを教育した しかし あるいみ 2代王が関心を持たれるより

 そこに住む兄弟姉妹の関心は 神様ではなくアボジでも康オモニでも2代王でもなく 子女様でもない 

第2目的である自分の家庭自分の子女にしか興味がなく メンバーたちは摂理よりも2代王のそばに娘を送ることを望み奔走し

 神様から離れた!!!

 娘を送る目的が 神様 3代王権よりも 自分の家庭にあったわけだ ペンシルバニアもそれにやられた!!!

 

 ゆえに  原理に責任を持つ 2世が テネシーに立たないし ペンシルバニアでは 完全にコケタ!!

江利川会長が何もわかっていないから 彼女の視点はマツリゴトであり 内的基台の構築 真のご家庭の基台作りではない

 表面的に取り繕う 枯れた山に緑のペンキを噴射する中国的発想である。

 ゆえに 昨年 1世の ロウレルエランソンさんに対して国進様が 責任を与えられたようだ!!!

それぐらい 逼迫した状態でも 1世も何も理解せず 噂話に大忙しのようだ!!!

 今回信得様が祝福を受けられ 良く生き残られた!!と思う!!! 

ただ しなくても良かった レア ラケルの熾烈な戦いをこれから 信俊家庭は経験するだろう!!!

 

テオンさんの映像を見ると 2世には 堕落概念も 復帰概念も 宗教も必要ないと言われていて 大笑いしてしまいました。

 頭だけ使って 人を愛してこなかった方の発想だと感じました。

 

親が 原理的に研ぎ澄まされ 自分で原理を応用し 成長した家庭の子なら 堕落という概念も 復帰という概念も 宗教も必要ないでしょう!!!  神山 郭ジョンファン 桜井 家庭などを見ても 子女は どう考えても 堕落性丸出しで 親がそうであったように簡単に原理を捻じ曲げ お父様の視点をそらす
馬鹿だろうがチョンだろうが 文亨進 2代王が お父様選ばれたわけで 束草で腹立たしいだけで マイケルバルカムを突き飛ばして 出ていくようなバカは中心者には立てないと思う。
2代王の視点は神様の目線アボジの目線だと思う。
 
2世達は 自分の救い主としての真の父母様(アボジと完成された真の母)が必要であり  親が何もしてこなかった故 蕩減復帰は必要であり ゆえに 為に生きるという信仰姿勢を学ぶため 宗教は必要であります。 何万年も何十万年も 遺伝子に組み込まれた サタン因子をどう取り除くか 最低7代はかかるでしょう!!!
話は元に戻して
 1995年ごろ 知的障害のある 同級生が 男に拉致られ突発的婚姻関係を結んだ 
 それをPL教団の同級生の女の子と話していて彼女の見解は こうだった!!!
> まーーいいじゃん!!結婚できないかもしれない 彼女が拉致られ 男性は責任を取った!!!
 それはそれで ラッキーーーーッて発言していた !!!
 その子は防衛大学の看護学校に行き 婦長さんになった!! パラシュートで 飛ぶ訓練までして 20歳のころには人体解剖までしていた!!!
 お父さんがPL教の先生で 家に金がないから 弟に学費を残し 彼女は国立大を諦め  看護師婦長を目指した。 給料をもらいながら。  自分を犠牲にしても長子を立てる 為に生きる典型的な良き友人だった!!!
 カナダに行く前に最後に一緒に食事をしたときにも 精神年齢が私よりも大人だった!!! 
その拉致られた子に 杵築駅で偶然出会い タコ焼きを焼いていた 2人の子供のお母さんになっていた!!
 ニックネームはパチンコで 今はどうよ!!!幸せか??と聞くと 幸せだと答えていて それを聞き私もうれしかった!!
PL教の先生の娘の発想は 16歳だった僕には 刺激的だった!!!女の子は 怖い!!だった
 
もう1人は 鶴山OOOさんで 高校卒業と同時に 許嫁だったのかな?? 40歳ぐらいの男性の元に 嫁に行った!!!
 とても裕福な方のところだったと聞いている 彼女はとてもやさしい子で なんでか判らないけど ティッシュを忘れた私は
何回か 彼女から隣のクラスなのに もらっていた 多分 同級生なのに 弟みたいにだらしない私だったから助けてくれていたのだと思う。それはそれ幸せになってほしいと思った!!!
高校は彼女と違う高校だったため 中学卒業以降 1度も会うことがなく 嫁に行った!!! だから何を考えているかもわからなかった!!!
 その彼女が 嫁に行き 彼女のことが好きだった 友は廃人のようになってしまった!!!
 若い時に相手のことを大事に思うなら 好きという感情よりも 姉や妹としてがむしゃらに 討論すべきだと思う
わたしには3人の学べる 同級生の女の子がいて ある意味究極的な路程を見せてもらった!!神様は私の教育の為に
 彼女たちに合わせてくれたのだと思った!!!
 
 そのような 高度な関係性を築かぬまま 祝福を幼く受けた場合訓練されていない子は 限界を迎える。
 訓練してれば どうにか応用がきき 夫婦が危機的な状態の時 お互いに話し合って乗り越えられるだろうと思う。
 よく 中心者だった ジェイムズスチュアートが祈りの中で お互いに愛し合い 道を示しあい 支えあい 向上しあい 守りあいと神様に祈っていたことを思い出す。
 彼は 孝進様や興進様や 顕進様や国進様の 雪山に穴を掘って命がけで寝たり 橋げたを時速80キロでバイクで走って池に突っ込む遊びをしたり そういう担当のお兄さんをしていた過去があり 神山会長や 金ウォンピル先生の秘書をしていた!!
 ジェイムズは愛だった!!! しかし彼の実績に嫉妬した英国教会幹部はあらぬ攻撃を加え 彼を英国から追い出した!!!
 そのように、神様 お父様からも興進様からも関心を持たれるものは 排除される。
基台がないから そうなるわけである。
判るかな???
 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村