蛇がエバを誘惑し霊的堕落 エバがアダムを誘惑し 肉的堕落 アダム エバは兄弟で 許嫁   うめよふえよ地に満ちよすべてのものを治めよ!!と聖書に書かれてオリマス。 アダム エバは 許可があれば 人類始祖として 最初の先祖として 神様に祝福される立場にあった!! 

 では 現象として親神様の許可なく 僕が 娘をたぶらかし夫婦となり 娘は親神様を裏切った恐怖に襲われ その落ちた位置から逃れるため まだ神様の主管下にいた兄を誘惑し泣き落とし エバは兄を息子に産みかえたということであります。 

 アダムはその時点で 創造主から離れ 創造主ではない 復帰摂理の神様と 堕落した位置に引き戻そうとする悪神とのちょうど中間位置に落ち 

ゆえに悪側の長男 カインと より善側の アベルに別れ 堕落する前の状態にもどろうとする

復帰摂理 路程が始まり これが旧約聖書歴史 人類歴史の根幹となった訳です。

 

じやー

ノア路程は どうなんでしょうか?

その前に アブラハムと サラの祝福を見た場合 腹違いの兄弟であり  パロやアビメレクの時にも2度も妹ですと発言し

女性として勝利して 万物と奴隷と 子女を復帰したわけです。

 サタンから奪いとったわけです。

サラや リベカはどれだけ不安で辛かったのでしょうか? 聖書を見ると タマルも ルツもナオミも ラハブも エステルも

 デボラも マリアも 最終決断は 自分と神との関係で 恐怖を克服しサタンから勝利をもぎ取ったわけです。

 

ロトも妻を亡くし 娘との近親相姦 子女繁殖 神様の許可なし

 そう考えれば リベカ レア ラケルも近親婚ですが 神様が導いた結婚であり、復帰の主流摂理であったわけです。

 

ただ レアの長男である ルペンと ラケル側のヤコブの 側女ビルハと性関係を持ったことで 

 ある人物と同じで 神様が許可を出さずに 事を行い 

同様な事例として ダビデの息子のアブサロム もダビデの側目を白昼 公に関係を持ったことからして 

 側目といえど 父の妻と寝たわけです。 これは神様の許可なく 結婚をしたわけで 祝福の反転は呪いとなります。

その元凶が ウリヤの妻 バテシバを ダビデが奪いとり ウリヤを 戦場に残し殺害した!!

 呪われたということであります。

 

では ノア路程では どうなのでしょうか?

 ここまで 聖書歴史を見ていくと どう考えても あれが関わります。

あれって何ですか???近親婚です。

許可があるか? ないか? カナンは呪われよ!!!であるわけです。

カナンが呪われる原因は????

 ハムがやらかしたわけです。   何をハムがやらかしたか?

ノアの裸を見て 恥ずかしく思い セムとヤペテをハムが先導し後ろ向きに後ずさりしながら 布をかけた

 ノアの生殖器を隠した ノアの生殖器 絶対性 神が祝福した 神側に祝福されるはずだった 神様の種

信仰基台を 100年かけて勝利した ノアの精子を否定したわけです。

 これは イーストガーデンにおいて 誉進様エバと 孝進様アダム をエデンの園として立て 幼児性愛者ピーター金が

子女様に攻撃を加え 子女様たちが苦しみ耐えられず 韓鶴子を通して アボジに彼を訴えるか?それとも、もみ消すか?

という 選択 善悪知るの木としての使命を 韓鶴子が使命を全うしたのかどうかと考えた場合

 誉進様は 精神病院に担ぎこまれ!!!

 孝進様は、ポルノ 大量のガールフレンド マリファナ !!!

 じゃー 何を韓鶴子は やらかして しまったのだろうか???ということであります。

韓鶴子は 文鮮明お父様の種を 軽んじた ラケルと同じで 恋なすび マンドレイクでヤコブの体を レアに売ったということです。

 永遠の女神 淫行の女バビロン イーストガーデンにおいて 韓鶴子ママ二ㇺはやらかしたわけです。

1960年から 21年路程を経て 1981年  1983年フンジン様の事故死 1984年ダンベリーからして

 結果はすでに出たわけで 韓オモニ オオコケしたわけです。

プラス21年路程で 恩赦で 長成期の祝福式

恩赦の条件は何か?? お父様の身体の自由を奪うことと  スマトラ島沖地震 21万人以上死亡  郭ジョンファンが党首に立たずアボジに反逆 北朝鮮の犬  盧武鉉 が立ったわけで。

 韓国はサタンの実質的支配下  最後はノムヒョンの自殺ですから 韓国の御定番になってしまったわけです。

 

 

本来は 長成期の祝福は 1981年に行われてもおかしくなかったわけで それが 韓鶴子が原理をナーーーんにも理解していないから 42年もかかってしまったわけです。

 

 そこまで書くと ノアの妻はなんで名前が聖書にないかというと オオコケしたからで 後からオオコケしたツイッポラを考えると ツイッポラよりもやっちゃいけないことを ノアの妻は ハムとやっちゃったということであり 

 カナンは呪われよ!!ということであり。

モンゴルの C遺伝子 日本のD2遺伝子を見た場合 縄文の御先祖様 初期文明の御先祖様 

 カナンの流れではなくて本当によかった!!!と思います。

神様から 許可をもらうか もらえないかというのが 重要な問題であります。

 

妻と祝福を受けてから、どこでも 食事中もこういう話になる!!

 妻も嫌だろうけど 付き合ってくれている 

教会に入る前から 幼いころから 今思えば超ド級な社会から孤立するような教育を受けてきた!!

 いわゆる 天性の変人教育である。

子どもの前でも この手の話 子供も困っていただろう!!

 ただ 逃げれば大事なものを失うだから逃げるな!!という思考に 私は子供のころから逃げまくって来たけど

 子供は逃げない姿勢を見ながら 子供たちは妻に似て本当に良い子に育ったと思う。

神様と父母様と 妻に感謝である!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村