復帰摂理ってお父様の時代 さんざん カイン家庭とアベル家庭だって教えられながら 

 清平摂理を馬鹿みたいに継続させて日本人から3000万円も奪うもんだから

原理の中身のカイン家庭 アベル家庭っていう法則性も忘れて 皆さん脳みそお花畑

サンクも同じで ある意味覚めてくる!!!1980年代ってまだ 原理の匂いがあって 僕の最初の修練会の4dayも

 ブラジル開拓をされた青木宣教師?だったし 

ニューヨーカーに行くとすぐに金信旭先生はいるわで エレベーター内で出くわして おばちゃんはどこから来ましたか?

 何てため口をたたいて 先輩から怒られたり 36家庭の先生が朝鮮料理の店をされていて お邪魔したり

って 酒井さんは酒井さんで 牧師宣教をして3人アメリカ人の霊の子がいて 息子はサッカーで有名になったり

 で酒井さん教育は????って思ったり

 1989年 11月に 日本で21修練会に出て 300名位い参加されていて  テストの点数は皆さん良くて 私は下から10番目ぐらいで お茶売りは男性でTOPだったけど テストの点数が悪いから表彰もされない

 ベルリンの壁が崩れて そこにいた青年たちは これで平和がくるって燃え上がる中 ニューヨークチャーチ献身者の私は

そんなにすべてうまくいくわけがない!!! って発言したら そこにいるメンバーに原理用語で袋叩き

 今の中国の危険性や ウクライナのゼレンスキーの暴走を見ても 悪いのはNATOであり 国連であり アメリカ 左派バイデン 金融資本家 軍事産業 黙示録の4頭の馬と騎士であり

 日本の経済界の方たちが受けてこなかった教育を私たちは受けてきたのに

 彼らは この世のサタン世界の頂点にいて 私たちは神の摂理の頂点を支える仕事をしていて 気が付いたら

 サタン世界に飲み込まれていたっていうのが 今の家庭連合であり 3男派であり 半分以上はサンクでも足を突っ込んでいるだろうなと感じます。

 


 

昔ニューヨークで助けてもらったお姉さんがいて  お姉さんはジュリアードで勉強されていて お父さんはアメリカの弁護士で ハープをされていた。 1987年の10月ぐらいで ハープが日本円で 当時のお金で1000万円ぐらいだったとか  献身してから お姉さんとの関係も断たれ 何か教会って 上流夜会とのかかわりで インドの王子とか スコットランドの王子とか 関わる機会もあったけど 普通が1番  基礎はアボジであって 最愛の妻にも出会わせていただき 息子 娘は自分よりも上を目指してほしいと思う。  だけど自分自身が1番に最低だから簡単に 上は目指せる!!息子や娘たちは わたしを追い越せないものがある  信仰???じゃない!!! 私の体重だ!!!

 


 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村