しかし 1988年 日本を愛した土台の上でアメリカに戻って来い!!!!と御言葉をもらいながら

 私は英国に行った!!! (カナダのワーキングホリデ)のビザを持ちながら 

英国に入った!!到着と共に デモ隊が近くのショウウインドーを破壊し マーがレッドサッチャーが ポールタックスで退任した。

ポールワーナーやアレックスエリザベス夫妻 フェイスジョーンズ(興進様降霊者)アボジのいとこ先生 ウオンピル先生から短期間でありながら 脳みそが赤ちゃんであった(勉強してこなかったから)ゆえにたくさんのことを吸収した。

 阿部総裁がなぜ?レア家庭の使命を持って 藤井会長との関係で日本で立たれていたかなどTOPリーダーでも理解できない忘れていることを 講義や 原理 聖書をもって教えられた。神様の教育を受けてきたわけです。この最後の戦いの為に!!

 

 普通で考えても私がすべき何らかのことがあったのに ジュリアードで入教前に 天皇皇后両陛下にお会いしながら

それでもお父様の命令にベストを尽くさなかった!!

 私は お父様の命令を裏切った!!! ある意味 神様に愛され 不信仰故に 呪われながらも生かされている。

サンクチャリーに来た方の多くが 御聖和前のお父様の前に やりつくせなかった喪失感を持って 私と同じように申し訳ない思いで立ち上がった方も多いと思う。

私も聖霊体験をしたことがあるが 聖霊体験した方の多くは 前面に立つことを嫌い 2代王後継者を賛美をするが

テネシーで頑張っている IさんやTさんのように 苦労しながら神様の足となり手になろうとする方は少ない!!!

 

 テネシーでも 善悪の分立が図られ 子供達にも誘惑が襲ってくる 2世の多くが原理よりもお金を優先し

ここで サタン分立が行われてくる。

お父様に直接聞くことは 覚悟しなければならない!! 今は王様がその立場であるがゆえに 逆ピラミッドと言われながら

2015年から無視し2代王の御言葉を軽んじる日本サンクの中心者たちは 私と同じ呪いを受ける覚悟をしていただければ良いかと思います。

この呪われたような私でも 神様は1992年に 妻を与えてくださったわけで

 悪さばかりしている私は あまり経済力もなくそれでも子供には良い服を着せながら それでも安物で

久しぶりに 洗濯物を洗うと 妻の下着のわきの下が大きく敗れていて それじゃなくても安物なのに 私に対して文句も言わずに

敗れてもなお 着続けている妻に対して  なんて神様は私に素晴らしい女性をくださったんだろうと感じ涙が出てきました。

 池袋で佐藤のお母さんに姜先生(康オモニム)を迎えに行くように言われ 改札から出て来た オモニに先生!!!っていって

抱きついた私の妻 その妻の行為に びっくりしながらも それを受け止められた 康オモニム 

 私が崔先生や姜オモニとお会いした時も 同じで 全て赦された思いがしました。

韓鶴子からは感じられなかった感覚でした

そのレベルの 愛ある先生はもういない!!!2世の子供たちはかわいそうだなと感じます。

 そのレベルに達する女性がいないのです。

見てくれの堕落エバしかいないこの現実 誰が 真の母の心情の位置を地上で埋めるのでしょうか?

 その幅のある方がテネシーにいなければ 霊的磁場は治まらずアメリカ 世界は混乱するわけです。

善の流れをテネシーに作る それが使命を帯びた者たちの必須条件であるわけです。

 ウォンピル婦人 申ビショク先生 長谷川ママ  川瀬カヨ 教主 素晴らしい方はおられたわけです。

  このごろ 秋篠宮やキコ様 真子様達と 兄である天皇 皇后のマサ子様とあいこさまは カインとアベルだと感じる

 先週 家族で伊勢印宮に挨拶に行ったが 私は道を間違え お参りに行けなかった 残念だった

何日か前 愛子様が卒業報告に伊勢神宮に訪問されたと報道されており

 国連や 地球温暖化 グリーンディール 河野太郎大林ミカ 山本太郎 維新 小池ゆり子 ジョージソロス 韓鶴子など

VS トランプ 2代王 現天皇陛下など サタン側は 肥大化し 神側は小さく感じる

その様に秋篠宮は悪に完全に傾き 顕進様を感じる。

 しかし キコ様とマサ子様の戦い レア ラケルを感じるが 2代王様の主管下では 神様は願ったが それが成し遂げられることはできなかった!! 悲しく感じる。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ