サンクが南ユダ側で 家庭連合がエフライム北イスラエル側だと思うと ある食口の方から言われた 

 そこで私が感じたのは

比較の対象が南ユダも北イスラエルも いちよ神様主管であるのに対して 

家庭盟誓的に言えば 本然の血統と連結された為に生きる生活を通して 心情文化世界を 完成することをお誓いいたしますと。

ではその兄弟の 思考は 韓鶴子側も お父様の種が洪ハルモニに入り 韓鶴子が生まれという とんでも原理なのか?

 で 3男は蚊帳の外であり(10年前からお父様には従っていない! 神山やまやま あなたのお父さんかわいそうだよ)であり 

であれば 種なし 家庭連合は 本然の血統は 絶えているし

 本然の血統とは 亨進2代王 国進様側となる。  TOMY残念だね!!!

と考えた場合 この12枝派は 10部族が エフライムを中心にした 日本を中心にした世界でアリ お父様に従う国家群でアリ

北イスラエルは アメリカなどの中に存在する ユダヤ プロテスタント群となると考える。

 

ですので 北イスラエルが 家庭連合という見解は 理論上成り立たない!!!

それと 今の時代は 第4アダム時代でアリ 教会中心ではない と言われたわけですが  サンクチュアリーも 教会だと思っているわけですね?というのが私の見解で 

 お父様も家庭が中心だと言われたわけで 教会がいらなくなるともいわれた イコール中央集権的教会 メガ教会はなくなるわけで 神様と教会と自分であった 流れから 神様と 家庭と自分でアリ 流れをつかさどるための 本然の血統 亨進2代王であるわけで その後 信俊様に移行していくわけです。

 

 それ以降は その血統の中で アボジが誰を選ぶか判らない 霊的バトルロイヤルでアリ 上を目指すものは 見せる信仰ではない霊的戦いを勝利したものがお父様の公正な判断で アボジの依り代として使われる時代が来るわけです。

 神の依り代 お父様の依り代 それが 霊連世教会なんですね!!! 

ですので 2003年ごろ 阿部正寿先生の発言から 私が疑問に思った内容は 韓国人はもういらなくなる時代が来る  ここが氏族メシアとなって 私たちがメシアになるんだと言われ 私自身は ????方向性は誰が決めるのと????感じた次第です。  

 

そのように 日本の12双でも 見解は曖昧で 1000年王国 だの霊連世教会だの 本然の血統との連結など  韓国人が嫌いなのはわかるけど それは それ これはこれ 子女様は子女様でしょう!!!という結論だったわけで 久しぶりに その方から 氏族メシア 家庭教会的見解を見せていただきました、  これは 家庭連合食口や 大半のピラミッド型を信じる 韓国サンク 日本のサンクの 反2代王側の思考でアリ組織論でアリ 多分当事者は OO先生の下にいるんだから私は2代王側にいると大半の食口は思っているわけですが 戦わずして その思考にどっぷりつかっているようでは 時間の無駄でアリ 生命の終焉と共に消えていく 運命だと感じます。

 あくまでも 少数ロシア ヨーロッパ アメリカ 日本の少数派のサンクはあくまでも 逆ピラミッドでアリ 中央集権ではないわけです。  

 

& nbsp;

 それと 沈黙を破って以降 どうすべきかを霊の親に聞いて もう少し様子を見てから判断しましょう!!!という思考で判断した場合  私の霊の子の弘樹さんは偉かった 私や私の霊の親が 2代王側と判断した時 彼は はっきり 私に相談せずに もう二度と電話をしてくれるな!と結輪を出した。 

 神様と自分の関係において 誰かに相談する時点で 判断に第3者を入れる時点で 自分と神様との関係を構築できていないことが理解できる。 曖昧なものが 最終判断を下せるわけがない!!!  

もう少し様子を見ている間に 家庭連合は 神様からもサタンからも嫌われ 日本では悪の権化まで落ちてしまっている  元ウクライナの宣教師の山本さんも時がたてば どちらが善か悪か判断できると 山本さんの見解どうり 家庭連合は神とサタンの総攻撃を受け 瀕死の重傷 国時さんの死にざまも 天への裏切りの死に方だと感じます。    

ということで これが私の見解です。  

本然の血統と連結せずして 自分のホームチャーチ 氏族メシア活動をする その時点で テオンさんが言う アボジが北で洪ハルモニ種をいれ そのできた子が韓鶴子だ!!!ということは 韓鶴子につながることが 本然の血統とつながることになるという

 ファンタジー-----奈良ドリームランド 

2代王もお笑いで 礼拝中に ヨナ王妃のお父さんの見解に対して 韓マザーは私の実のお姉さんなのか???と馬鹿笑いをしていましたが!!!

 ていうことで 終わります。

おしゃれネズミ 韓国韓流スター で消えるわけです。  2012年に韓鶴子が お父様を排除し 裏切り 韓鶴子の周りには 大塚をはじめとする ホストだらけ   もう末期 子供がいなくなる 全て 全て 韓鶴子オモニのおかげです。 私は何度も言ってきた 南北統一して初めて アダム国になると  神様はイスラエルを祝福し 不信仰に陥った イスラエルは 分断され 虐殺され 我が日本の先祖ははるばる 東を目指し 日本にやって来た!!!   選ばれた国が不信仰を犯せば サタンに侵入され最期は 消滅するしかない!!!

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村