今日 うちの奥さんと話していて なぜ?? ルーシェルは被造物であるのに堕落したんだろう。

 という話になり 

 私は 天使は神と同じ男性格であり 女性の天使は存在しない ブラックフンジン摂理のころ ブラックフンジン様の講義で

 ルーシェルは神様と同じ男性格で この突起物は???なんなんだろうと興味を持って 他の天使のこうもんに使ったと学ばせていただきました。

 それをうちの奥さんに聞くと そんなのは聞いたこともない!!と発言しており

おいおい!!!日本はなんでなーーーんにも教えてなかったんだ????

 だから 純粋培養されたTOMYさんみたいな被害者が出てくるんだ!!!!TOMYさん かわいそうだねーーーーという話になりました。

 お稲荷さんを訪問した 霊能者が 女性の神様が稲荷神社におられたと発言されていたのを見たことがありますが

 いえいえ それは男性格の天使が女性化して出てきたもので おかまだよ!!!と発言したわけですが

 女性天使はいませんので カマ系天使と言ったほうが無難かな???とおもいました。

アボジから 霊界のことはこれ以上話さないようにと フンジン様も言われていましたので

 それからは 話さなくなったそうです。 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村