自分達の祝福後 7年で 完成できると信じていたという事であります。  

2003年ごろ 阿部総裁に偶然清平でお会いしたとき 自分たちは氏族メシアであって 将来 韓国人リーダーはいらなくなるんだ!!という発言を聞かせていただいたわけです。

 その時の私の思考は お父様の後継者は? 韓国人リーダーはいらないけど 後継者は??1000年王国は?? どの憑代を使って神様はアボジは役事されるんだろうか???と感じたわけです。  

  総裁は1992年  サグアンギ 柴沼 橋本にヨーロッパをある意味追い出されて以来!!! それ以前から反韓幹部ですし まともな愛国的な 777双は反韓国人的であると思うんですね!!!

 日本をアジアを奴隷化した犯罪者にまつりあげ 韓鶴子の思考や金明大やピーター金 金栄輝と同じく 金の為なら

 日本を淫乱犯罪国家にたきつけ お父様は反日はサタンだと聞かされながらも 儲かるなら日本を自分達の金づるになるように

ジゴロになるこれが 完成できなかったアダム国家の幼い思考信仰姿勢であったわけです。

古田社長も あれだけお父様に期待されながらも 非原理的な霊感商法を継続させ 奇跡で統一教会内部に信仰の空洞化を招いた

 ゆえに メンバーは神様に聞かない 祈らない 声が聴けない 古いメンバーたちの集団に成長できない集団になり果ててしまったわけです。

 恵藤社長も総合開発費 200億円のうち 2億円しか開発に仕えず 198億円は 韓国人幹部に取られる!!!これでは社長が韓国人や教会を排除したくなる気持ちもわかる!!!という事です。    

このように 日本はけちょんけちょんにされ 牙を抜かれた 奴隷のようになってしまった これが家庭連合であったわけです。  

777双も 3タイプに別れ 牙を抜かれた 奴隷家庭連合と

            牙があるが 郭ジョンファン 顕進様に昔の夢を追う頭の弱い方達

  と 牙を保持した 旧統一教会的 サンクチュアリメンバー いちよ サンクはお父様の命令に従い 後継者は亨進様であり 日本を愛する方達であるわけですね!!!

 しかし それでも 古い先輩たちの思考は 家庭連合も 3男派もサンクも 祝福後7年間で完成できる!!!!

 2世は神の子的思考であるわけですね!!!

 2世は そのままで完成できない!!!蕩減復帰しなければならない!!!

アボジの御言葉に 復帰(めぐみ)はサタンが喜びサタン側 蕩減は神が喜ぶ神側であるというのがあるのですが まさにそれであるわけです。

 だから 祝福後7年間で 夫婦は完成できなければ 2世の子供も 完璧な神の子にはならない!!!

 という事であります。

 だからなんで ペンシルバニアで歌っていた女の子たちを ペンシルバニアに残るように働きかけなかったのか???

  王様の基台を 信俊の基台を築く それがお父様の命令であったことを なぜ??そこにいる日本人が気ずかずに

 訓練よりも結婚伝道に引きづり込んだのか???だからペンシルバニアはサタンの侵入を許したわけです。

 まーーー過去のことですので 理解できない方は 理解する必要のないことであります。

今のテネシーは 1945年に 金百文が失敗し 米を買いに行かれたまま 先吉先生や 聖進様を置いて 朴雲女や腹中教の摂理に移行して行った 1946年の状態に似ていると感じています。

 さーーーーーどう摂理は動くのでしょうか?? 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

>