私たちは1世で 子供は2世 となるわけで ペンシルバニアのある祝福家庭は 私に子供は早く自立するべきだと早く祝福をうけるべきだと 夫婦そろってそのことを話されるわけです。

 私としては 個性完成はどこに行きましたか??と答えるわけです。

私も英国にいましたから 結構何度も修練会に出ていましたし 日本でも21修にまでは出ていますし

 安先生のノート書き書き修練会や その前にはブラックフンジン様の講義にも出ておりました。

もしくは セミナー2 などなど ケンシャフトー やジェイムズスチュアート マイクモーアからも教育を受けてきました。

 有名ではない講師かもしれませんが 中村そういちろうさんや 柴沼講師や佐野講師 可知講師よりも人格者でした。

先の方はクリスチャン あとの方は 八百万神の方達でした、

 ですので アボジが御聖和されたらすぐに 彼らは魂を簡単に売り渡したわけです。

ですので 祝福を受けるまでが親の責任で それ以降は夫婦で成長しなさい!!!その結果が

 日本人の嫁たちと 現地の夫が礼拝に来ないという 活動にも来ないという現象であるわけです。

これは 親たちが原罪は清算されたが 自犯罪 連帯罪 遺伝罪 の清算は祝福では清算されないわけです。

 これは 2世 3世といえども子供に出てきますし 祝福を受けてからおっと驚く為五郎!!!状態で爆発します。

 2世であっても 祝福前に少しは払おうよ!!!払わないと 下手すると出るんだよ!!!血統が良ければよいよ!!!

 だけど たくさん祝福家庭を見て来たけど 2世であっても 霊界が見えなくても 見ればある程度この子はどうだこうだと見えるでしょう!!! 特に万物復帰 や伝道 商売してれば顔を見ればある程度見えるでしょう!!!

 なんのために物売りしてきましたか???

特に逃げて来た方達の子供を見ると もしくは公金を横領してきたの家庭を見ても 子供の自殺や精神病 ありとあらゆるものが出てくるだから 蕩減復帰なのでしょう!!!

 だから 個性完成 永遠に活動をしなさいとは言わない!!!

 半年 1年 時を決めて 戦え!!!公的に生きろ!!!王様のそばで戦え!!!学べ!!!!

これが手っ取り早い道なのですが 親が理解できていなかったようですね!!! 

 だから テネシーに移ったんでしょう!!!!エバ国家がぼけたから この7年 何をされてきたのでしょうか??

 王様は 家庭を持て祝福を受けろ!!!と言われます。

 しかし 払うものを青年の時に払っていなければ 子供のころに為に生きるということを学んでいなければ

  子供たちは 何かあると不安で 不安で 神様にゆだねられなくなるわけです。

 神様を感じて 守りを認識して 安心感を感じるそのレベルまで 2世なら 半年 1年で乗り越えられると思います。

 そうすれば 王様たちに牧会 相談する必要はなく 親が教育するべき責任であるべきです。

 それが本当の自立であるべきで その自立をさせなかった!!!これが 破産するまで洗脳し脅し 子供まで地獄に引き落とした問題であると感じます。

 >

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村