これは何が起こっているんだ!!!!

 はっきり言って いわゆるガビョン先生がやっている チャンプモー―二ㇺ チャンプモー―二ㇺという お父様を触っテー触っエーという 何か仏教的な祈祷には違和感を感じたが それ以上に3年で終わるように言われながら 継続させた韓国清平役事(霊感商法的役時)には

それ以上に 違和感と不信感を私は抱えていたことを思いだす。

 血と汗と涙というジャルディン聖地での活動を 命がけのアルファ―男性のアルファ―女性の戦いよりも

 韓国人牧会者 特に反日牧会者が 血と汗と涙を盗み 絶対服従を強調し 日本は完全に洗脳された!!

 

日本の宣教師も ニセ大母に洗脳され ブラジルの佐々木君 今、54歳ぐらいかな???彼も 清平であったことがあるが

わざわざブラジルから 役事に来ていたことを思い出す 2000年ぐらいだったかな????

 この前見たときはブラジル会長をしていて 韓鶴子が 税金を払わないから ブラジルから聖地を勝手に売却されていた!!!!

 佐々木君!!!やっぱりサタンに 簡単に騙されたね!!!東大卒の嫁さんよりも 商業高校卒のうちの奥さんの方が

 サタン組織を見抜く力は優れていたようだ!!!

このように お父様が選んだ後継者を選ぶか それとも全羅南道 韓鶴子 と10人の王たちを選ぶか

 選択できる 状態にあり すでに3男派は 2004年に 離脱 後は 恐怖と不安で 自己の位置を離れていかれた!!!

お父様が聖和され 幹部たちに配られていた 原理本体論がすべて回収され

 すでにその時 組織によって 御言葉の改ざんは始まっていたし 宣教師と国家メシアの解体は お父様ご存命中から始まっていた!!!

 多分 起点が 2012年 であったと感じる。

何度家庭連合のメンバーに 2009年 2010年 2011年の韓鶴子との完成期の祝福の失敗により 代理蕩減

で 日本が東日本大震災を受けたと言っても理解できない姿を見ると

完全に 彼らは文鮮明アボジを忘れ この10年間 違う世界で酔っていたことが理解できる。

今 見てみたらよい!!!あなた達が選択した結果 ワクチンの後遺症で 毎月1万8千人が亡くなっている

これは 東日本大震災級の死者数が 毎月の死者数プラス 亡くなっている これは完全な呪いである。

 2月 3月で 1万8千人の2か月分で 3万6000人死んでいて 4月は4000人 すでに4万人

どう考えてもワクチンがらみで4月の時点で 40000人死んでいる 大惨事である。

へたをすると 今年いっぱいで10万人死ぬ!!!!

 例年の死者数プラス 10万人 韓鶴子の呪い‼!!おそるべしである!!!

  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村