継続して 3代王権を中心にした正当なHSAUWC 統一教会員であり。

 マー――霊界みたいなもので 同じ地上にいるわけですが 次元がチガう思考ゆえ 別の段階にいるがゆえに

同じ兄弟姉妹であっても話がかみ合わず お互いには見えない!!!これが 3男派であり 韓鶴子教団(オモニが言うならアボジには尻尾がある最大限のお父様への侮辱教団)であるわけです。

 お父様はこの国に 英国裁判結果の力と中曽根先生 金丸先生 日本の兄弟姉妹の苦労の土台の上にご入国され

その時、御言葉をかたってくださったわけです。

 アボジは祝福をしなければならなかったし 娘国から妻 母国に育てなければならなかったわけです。

 時は過ぎましたが まともに教育を受けていないがため 今回も2代王の式典で あーーー娘レベルから上がらなかったんだな

だから2代王は体を代わりに打たれておられるんだという事が理解できました。

 

 1990年代の大分に対する御言葉が 大分別の土地という お言葉でした。

アボジは 30年入っておられなかったと言われますが わたしに来たイメージは 50年だ!!!50年日本を教育しようとしたんだ 愛したくても愛せなかったんだという 波動が伝わり 今回の聖霊儀式でも 王様が来られる前にすでに入神している状態で

目の前に王様が来られた時は顔が2倍に巨大化して見え 完全に力が抜け あーーーーーーーーーーーーーーの状態でした。

 それから 王冠を持ったまま 35年ぶりの金縛り 解けない!!解けない!!!このままでは 戻ってこれない

このままでは幽体離脱してしまう 離脱したら 帰ってこれなくなる 1時間以内にという状態から精神を集中させて

 右手を開き あっと叫んで 解かせていただきました。

となりには たらこ唇で目が膨らんでいる 美しい私の妻 7人目ぐらいに受けて まだ継続して倒れていました。

 この日本が変われば 世界が変わる 今は亡き神山会長も 久保木会長も 梶栗会長も 皆さん同じ思考であったと感じます。

2代王が逆ピラミッドといわれても 日本食口は 自由と責任よりも命令してくれるアベルを探しますし

 先輩たちは安心できるアベルカインを探し アベルは優越感に浸り あるものは 感謝献金はこの値段しなさいと

王様とは関係のない搾取をしようと試みます。

カインはカインで安心できる安心スポットに入り込み ゆっくり思考停止させます。

 祝福家庭婦人は 相手がいなくなったなら大変と大きな組織を選び そこで相手を探すための駆け引きを始めます。

ペンシルバニアで聞いた話も女の子は尻を振って 男の子を引きづり込め!!!です。

 本山勝道君のお母さんの証しを 見ていると 彼はいろんなお姉さんに育てられていたことがわかりますし

  お母さんが早く亡くなられ いびつな人生を歩んできたのだと感じます。

サンクでも家庭環境が悪い家庭の 家族を見ますが 長男を大事にせず 聖書が判らないのか 男子を立てる聖書の理解度があまり高くないことがわかりますし お父様が選んだ3弟子の基準を見ても 寂しいのですが 夫よりもお父様をまず愛する妻をもらっていることが理解できます。

 では、しげる君は? ギデオンは? ビクターは?というときに 奥さんたちは草の1本でも引いたことがあるのでしょうか?

 王様の摂理に貢献しようとしているのでしょうか???と感じるわけです。

榎さんが言った 日本人が12弟子になるのよ!!!というおごり の中で 息子さんは王様の摂理に対して真っ先に飛びこむ嫁さんをもらったのですか?それであれば 素晴らしいことであるわけです。

では娘さんは テネシーで闘おうとされておられることでしょう!!!!という話です。

 でなければ 原罪以外の罪を どこで払うのでしょうか???? 日曜礼拝だけ出ていれば払えますか???と感じるわけです。

 今回 映像を見ていて 家庭連合側には愛のないことは判りますが サンク側も自由と責任 逆ピラミッドが理解できていないことが理解出来ました。

 もともと お父様に侍るという事が理解できず 本山勝道君も直接2015年であれば2016年でも 2018年でも 国進様2代王に会いに行って 直談判で来たであろうに 韓鶴子を守りたいなら この時に来るべきであっただろうに 彼はサッサと逃げた!!!思考を停止させ 卑怯な大人たちのように お給金と安定した幸せを選んだわけです。

 だから今 腰抜けで騒いでいる!!! 澤田お兄さんや長谷川お兄さんや小林さんを相手にしている時点で

 コモドドラゴン!!!子どもドラゴンである。

 殴られているかわいそうな子供を柱の陰から隠れながら!!!やめろ!!!という弱虫子供の思考だとおじさんは思う。

 

神山会長の品が良いこと!!!これこそ‼!!ひんが良い!!!


梅沢富ゆうさんか? ドウランガ黒い!!!!

2012年当時でしたら こんな雑なこんな低レベルの講義にはひっかからなかったでしょうが

日本の食口のレベルが落ちているがゆえに父母一体という詐欺師的講和に引っかかってしまったようですね!!!

 

おいおい!!!上のドさ周りの役者との違いは何なんだ!!!

 ここまで サタンに魂を売った人間と 日本のモーセとの違いを比較してもらいたい!!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村