17歳の韓鶴子のアボジへの誓い 約束

国進様を産んで以降の彼女の混乱とアボジへの反逆 その後生まれた  善進様 権進様の子女レベル

 

1966年1月サミュエル朴が生まれ すでにこの時 約束したのに子供を産まない 韓鶴子に対して

 アボジは ある意味脅しをかけておられたことでしょう!!!

1965年8月14日 文仁進様 その後恩進様ですので 朴サミュエルはイシュマエルであり 崔淳華はハガルであったわけです。

 

 1970年7月17日 国進様が生まれておりまして  ここまでが韓国

この後 1975年 文権進様が               ここからが米国

     1997年 文善進様

と言う事は 韓鶴子は 文鮮明先生に対して産みたくないと 4年間抵抗していたものと感じますし その前 仁進様の恩進様の行動を見ても

混乱した時代であり

 顕進様の反逆心 その後の国進様 で

孝進 興進 国進 栄進 亨進  様たちの良い心 神様が愛し 命をかけてでも お父様を守りたいと言う感覚は

痛いほど感じます。

今回 2020年5月5日 のキングスりぽーとで

 2ndKINGが日曜日の礼拝で 国進様の後に サミュエル朴云々と言うお話で

権進様までの間ではなく 彼の誕生が1966年だったと説明してオラレマシタ。

 が 仁進様と 恩進様の堕落性からして NNNNNNNN顕進様アタリで悔い改めて 国進様が生まれたのかな???と感じますし

韓国 三男 顕進様    と同じ流れで アメリカで 七男 亨進様

  二男   興進様             アメリカ   六男 栄進様  からして

  四男   国進様                     八男 OO 様か!!!!!と感じます。

 では問題です 八男OO様ってだれでしょう!!!!!!

 
2020年5月5日(火)キングスリポートより
​私は最近、中国語で説教をされている 、中国に住む中国人牧師の説教を聞いています。 この方は中国(香港にいるようです)にいながら中国政府をとても強く非難しています。

 

​彼によれば、中国へ行ったキリスト教宣教師たちは早ければ8世紀 9世紀(カトリック宣教師たち)にもいたそうです。 
そしてそのような宣教師たちは唐と明の国の時にもとてもよく対応してあげたそうです。
​法王と一緒に使節団のように楽しく過ごしたそうです。 しかしそれは問題があります。なぜならその当時の宣教師たちは真のキリスト教の神学を中国人に伝えなかったからです。
​その理由を見ると、中国の歴史では中国の皇帝を神格化したことと、また中国の先祖を神格化していたことをその当時宣教師に話さなかったのです。 それは間違ったことでした。 

 

今週の日曜礼拝では私たちは六マリアについて学びました。 
私が言ったことの中で間違って話したことがあるのですが、 サミュエル朴は 1966年に生まれました。 その生まれた年を言い間違えました。
​しかし、私たちが先週の日曜日の礼拝を通じて、韓氏オモニが私たちが考えていたよりも、もっと早くから真のお父様のメシアの血統を断ち切ろうとしたことが分かりました。

 

 再び、中国の牧師の説教の内容でいくとですね、​その方によりますと、中国の歴史の信仰観では中国皇室が天国だという言葉もあるそうです。 
中国あるいは韓国までも「犬の糞に転んでもこの世があの世よりましだ」という観念がありますよね。
どんな行いをしてもどうやって生き延びても生き残るのがもっとましだという考えです。

 

​これは、名誉ある人生よりも、生き残ることを最も至上課題として、人々に教えるということです。 
もちろん、孔子の儒教観で良い道徳観を教えたものもあります。 自分に忠誠を尽くす家庭や友達を守れ、などの内容があるでしょう。 しかし、これらの起源を見ると、これは中国の政治サタン主義につながっていると見ました。

 

​キリスト教の福音は、絶対にお金と権力の力により、絶対に伝播されません。 
初代中国宣教師の一人であるモルトンのような場合にも、中国政府では彼を犯罪者として扱っていました。 パウロ、べテロさらにはイエス様までも犯罪者として政治サタン主義は規定しました。
​そのように犯罪者扱いされ、迫害を受け、理解されず、福音を伝播したということです。 

 

マタイ福音書第1章に登場する5人の女性を見ると、みんな当時のユダヤ教の法の基準から見れば犯罪者であり、すなわち姦通女たちでした。 タマルも娼婦に扮装し、ラハプもそうでした。マリアも当時ユダヤ社会の目から見ると、結婚前に妊娠しました。
​そんな女性たちが神様の息子であるイエス様の血統につながっているということです。 
当時の基準で良い女性たちはサタンの血統を保護する女性たちが良い女性だったので、神の血統を保護する女性たちは迫害を受けたのです。 勿論、神様が姦通と体を売ることを許すということではありません。

 

​その意味は、あたかも一国が、すなわち米国という国が、他の国が敵と規定されれば、(イランのタレバン基地を爆撃したように)攻撃をするように(一般的には他国の国民が住む所を爆撃してはいけませんね)、
​神様の血統が絶たれるかも知れない、とても切羽詰った状況で、当時の法と道徳の基準では犯罪者であり不道徳に見えることを神様が彼女たちにさせたのです。

 

​我々は原理講論を学ぶ時、神様ご自身も自分が立てた法は絶対に変えることができないと学びました。

 

​そうすれば、今神様が性的な不正をするなと言われた神様の十戒の道徳法と、5人のイエスの系譜とつながっている女性たちがしなければならなかったこととは、相反するのではないかと言う人もいるでしょう。

 

​しかし、さっきも言ったように、神様の血統が途絶えるかも知れない状況では、神様が非常事態として、一国が戦争中に他国を攻撃するように介入されるということなのです。 それはじつは現代の立場からみてもおかしくないということです。

 

​今日、私どもがヨブ記で学んだことは、どんな人たちも神様の公義の前では自慢することはできないという事実です。 
我々が救われたのは、神様の完全な恩恵であって、絶対に行為を通じて出てくるものではないという事実です。
 神の恵みを今日賛美します 。
神様お一人だけが栄光をお受け取りくださいませ。
​アーメンアジュ

以前祝福の本で 神山会長が 韓鶴子が流産してすぐに 神山会長に声をかけてくださったという内容を読んだことがあります。

 お医者さんはレバレントムーンはひどい方ですと何度も韓鶴子に助言されていたとか 

 権進様や善進様が子供ができないのも レズビアンなのも 国進様出産後混乱していたことが理解できます。

善進様においては 性転換症が起こっていることからして 精神が病んでおられたのでしょう!!!

最後にジョンジン様の時にはへその緒は5センチまでしかなかった為 重要な8番目の男の子は孫の代となり

 それからアボジ 生まれたお孫さんの顔を見て これでもない!!これでもない!!! と言い始めたわけです。

顕進様にとって 面白くなかったでしょう!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

  チャック・ボールドウィン Chuck" Baldwin

それで"To Keep or Not to Keep"、クリスチャンたちがなぜ銃を諦めてはいけないかの理由について、私の息子と一緒に書いた本です。この本はクリスチャンに向けて書いた本であり、神様のみ言葉がたくさんつまった本です。

2代王様:はい、とても素晴らしい本です。 しかし、私が悪魔の弁護人になって質問します。 進歩主義者は、「聖書のどこにも神様が武器を許可した部分がなく、イエスは平和主義者だ、愛に満ちている彼が銃器所有を許可するはずがない」、また、「アメリカ建国の父たちは実は福音に対して信じておらず、クリスチャンを装った革命家だった」このように言っていますが。

 

>これに対してあなたは何と答えられますか?

 

 

 

 

 

 

 

ドクターバルドウィン:最適の回答は本に載っています。 まず、イエスは平和主義者ではありません。 神殿の商売人たちの話を見れば分かります。 そしてルカの福音書22章の最後の晩餐で、イエスは弟子たちにこうおっしゃいました。 服を売って刀を買え。 そしてこのときおっしゃった"刀"とはローマの刀のようなものです。 当時、自分を保護できる武器だったというわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、テサロニケ第一の5章ですか? 正確には覚えていませんが、パウロが家庭のために提供することについて話します。 家庭に提供するというのはどういうことでしょうか。 衣食住を用意してあげるだけでなく、安全を与えてあげることも含みます。パウロは、一人の男が自分の家庭にそのようなものを提供することができなければ、クリスチャンの信仰に背くことであり、不信者よりも劣るものだと言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイバーサンクチュアリ 教会

 岐阜 名古屋 サポーターー 080-8428-3048 です。  (担当 安藤) 

 福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)

 

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

 

   サイバーサンクチュアリー滋賀  森 一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           

 090-5160-3971

 

韓鶴子の呪い 怨み 嫉妬!!!!

亨進様は 仏教にのめりこんだ!!!! アボジは 原理が1番だと認識し ある程度まで亨進様が探求すれば

 原理に戻ってくることを認識し 亨進様に自由を与えた しかし 韓鶴子は それがイヤだからやめろと お父様に怨みをもった!!!

 お父様の価値観と韓鶴子の価値観はまったく違う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクチュアリ NEWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://nqj17437.wordpress.com/2015/04/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://yuun0726.muragon.com/entry/231.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖殿の侍

https://samuraiofsanctuary.blogspot.com/2017/01/blog-post_24.html

多種多様な考えはありますが 皆兄弟姉妹です。

シャボン玉さんや バンブーさんを考えの違いから攻撃したことがありますが ハリーさんも含めて寂しい限りです。

メンバーは 統一教会の考えを棄てて使い捨ての伝統を棄てましょう

そうかんじませんか???榎さん!!!!