私もたくさん楽しいことを書いていますが 皆さん楽しんでいただいておらるるでしょうか!!!!

 先週も 勝利したアベルカインの助言を無視し 李ホテクに韓国と会長の座を奪われることに恐怖心を抱き

 アメリカでの活動よりも 会長職(権力)を保持し続けたいと願ったミッキーマウスが 韓国から来られました。

また利権を訴え!!! 公的にとか公式にとかを連発して帰っていかれました!!!! 多分相当動揺されておられるようだ!!!

 ディズニーにたとえるならば プーさんと 101匹(大分)ワンちゃんは手に入ったし 名古屋のドナルドダック 大阪のグーフィーも支配下に落ちた 後は完全徳島制覇と 日本サンクチュアリー側の韓国人夫と 韓国人婦人たちと それらが引っかかれば ほっといても

 芋ズル式に 家族は引きずられて来る仕組みだ!!!!

 皆さんもお芋ちゃんになるチャンスが来るかも!!!!!!

ここまで書くと 徴用工問題と同じで 筋が無い方達 背骨のない方達は 動き始める!!!!

 食口と言うが 2タイプに分かれてくる 神様と親子の契り お父様と親子の契りを結んだものか(命をかけてこの道を歩んでいる)

 ただ単に導かれたものかの違いだ!!!!       (ただ単に怖いからいる 神様はわからないけど組織にいて安心したい 命なんてかけたくない!!!)

 以前にも 阿南さんに期待したことがあったが 彼も 世界会議で来る情報を頼りに それが来なければ 生きていけない!!!

   といわれた方のお1人であるように 自分と神様の関係を確立されておられない方のお1人であったように

 ケンサンに近つ”き 油塗りをうけ そのご寵愛を李サンヨル先生からいただきながら 江利川会長にもつながるふりをされておられる。

 いわゆる 中間霊界と言う 福沢諭吉霊界 プーーーーさんだ!!!!!

 


自分の利権 位置を守る為 日本人はいつまでも奴隷のままでいて欲しい!!!

 もし何か大変なことがあったら 預金だけあれば 韓国に弟子達は捨ててくれば良い!!!

 王様から許可なんて無い!!!! バレバレだよ!!!ミッキー!!! 嘘はよくない!!!

 ミッキーー ペンシルバニアは寒いから 王様の下に行きたくなかったんでしょう!!!

 阿南 為貞 生田 宮本  どんどん小人達は集まっていく!!!!(魔女は金子さんで行こう!!!)

 ここで集まった方達は 日本人のふりはされておられるが 李サンヨルとつながることで 反日集団となる

 日本サンクチュアリーが 家庭連合的思考に陥れば陥るほど イスラム組織は巨大化し サンクチュアリーを前に出しながら

 偶像崇拝 ミッキー信仰を始める そこには淫乱巫女がハレルヤーーと叫び!!! フジヲさんも天使としてがんばっている!!!

ただ滑稽なのは 大物であるならば動揺しないのに 小物であるから すこしつつけば  北朝鮮のように 大きく日本まで来られる!!!

  ここでまた言おう!!!王様は暇じゃない!!!ただミッキーは王様を証しすればよかっただけなのだ!!!

 王様の役事の映像をみて 投入すれば お父様 イエス様は皆さんの病気ぐらい転換できる!!! 

 再臨主 天のお父様 イエス様を甘く見ているから 自立できないんだ!!!!

 

ミッキーが何をしているか 分けわからないのにのこのこ狸のように日本に来る !!!

 これと同じで 文罪人は日本民主党以下の左派的行動を取られている!!!!

 狂ったIMFが日本にレポートを書かせた!!!! 馬鹿な楽しい IMFレポート

フェイクニューーースでどう国民を欺いているのか!!!!!

 大量の中国人と 大量のイスラム教徒 最後は日本は経済破綻する!!

 

 

 

 

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

だれでも入れる掲示板

防御と創建募金キャンペーン

                      http://h2fanclub.blogspot.com/2018/12/18125_12.html

 

 

サイバーサンクチュアリ 教会

 岐阜 名古屋 サポーターー 090-5619-0393 です。  (担当 安藤) 

 福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)

 

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

 

   サイバーサンクチュアリー滋賀  森 一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           

 090-5160-3971

 micavi21@yahoo.co.jp

 

Cyber Sanctuary Church JAPAN

徳島 山口  皆さん頑張っておられます。

 

 日本全国協力して 私も無い脳みそを絞り出します!!!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933916.html

 

 

私にお会いたい方はいつでも会えます。

 29分20秒 太った 豚顔の紐王冠の男!!! それが私です。

 VICE デビューーしてしまいました。