おはようございます。



お久しぶりと。

生きてます報告と。


デカ文字でいつもすみません。


題目通り、狭山警察とガチバトルやってました!


創価学会被害者の皆様、内容等、出来うる限りの情報を伝えて参りました!


そして、今。

親からの虐待。


宗教ジェノサイド(つまり虐待)。


これらを受けて、逃げている人達へ。

統一ならば、強制祝福の強要なども。


警察組織に属している人は思っている以上に多いです。


しかし、何かあったら110番してみて。


警察官に敵はまだ多いので。

駄目だと思ったら、逃げて下さい。


安倍様が居なくなったという、この大転機に。

大きく変わらなければならない。


私の気持ちは、少なくとも狭山警察の皆様には伝わったと思います。


暫く身体の方をまた休めたいので、ブログの更新頻度は少ないですが。


統一殺人防衛省と、警視庁は。


既にひねり潰しましたので!!


皆で日本を良い国にしていきましょう。


未来を担うのは、子供達です!


日本が好きな日本人だとか。


わけわからん事を明記している様なネトウヨやパヨクさん達ではありませんからね!!!!


あと、コイツの情報はいくら私をブロックしても入って来ますので。

稲◯会とズブズブのこの詐欺スピ。
ギブアップ寸前みたいですね。
自業自得です。

この同居人の事は、ツインレイだの白龍だのと自慢しておりましたが。

この男の本性は、これ。

私しか知らなかったのにね。





追記・私は確かに、テクノロジーの加害側に見えてしまうと思います。


けれど、生まれし時から。
正義感だけで生きて、闘って来た事もまた事実なのです。

警察に行っても何もありませんので(不眠やら様々な不調ならば、慣れてます)。

諦めずに被害内容等をドカドカ挙げて下さい。



神様は、みているよ。


ではまた!

(*^^)v