こんにちは。


先に書いとくけど。

前のアカウントの時に。


限定記事挙げて。

私に見えない様にしていたが。馬鹿なのかワザとなのか。

ハッシュタグの方は、反映されてましてねぇ?


「自衛官妻・調子乗り過ぎ。」


等など。


ハッシュタグで。

私の事をディスっていたアカウントと文章、投稿主の特徴も、しっかり!

覚えてますので。

( ̄ー ̄)


さて。

七夕物語って。


夢見る物語でもエンディングも無いのだが。

知らんのならそれで。



だがコレだけは発信しとくよ?

EBSだの大量逮捕だの。

何も無いから!


都知事選。

愈々開票ですね。


統一読売終了新聞、またやらかしてるし!!!




個人的には蓮舫、石丸。

かなと。


小池でも良いんですけどもね?


暴動起きそうですが。

それならソレで自業自得でしょ?


で、昨日の続きですけど。


だから私、言ってただろ!!


全幕行くぞ!!
って書いてあっただろ?



横田友好祭に選ばれている様な。


私のブログを見といた方が良いと思うんだが。


神社参拝ついでに。


鑑定料金を貰ってる奴等もチェック入れてるからね?


自撮り大好きなのよ、そういったスピ系って。

私も自撮りだが、


変な光は入らない様にしてるからね?

誰でも、嫌でも変な光は入るんで。


コレも私と夫に暴かれてしまって嘆いてるならまだしも、、、なんだよ。


で、リポストしまくってるこのアカウント。
とっくに裏取ってます。

統一です。




ミスタープール、ジュディーノート?

も国際勝共連合繋がりかな?


嘘ばかりだね。


つまり統一創価他のダミー。


神道陰陽道を甘く見てて。


良いのかなぁ?




追記・創価学会がバラしにかかってます。

20時当確者の報道の謎とは?

頑張ろう!

では。