こんにちは。






「東京都から日本を滅ぼ、、。」


じゃないや。


「東京都から日本を変えよう!」


いよいよ、投票と開票ですね。


側近や幹部の天下り?

大日本帝国憲法復活?

国民主権を放棄せよ?



完全に統一思想やんか!

って知ってたけど。


創価学会の方はどうなんですか?



皆さん、公選違反の証拠を出しまくって参りましょうね!!


あれ?

あれ?


何で統一思想の小池に。


入れろってやってるの?


これも立派な公職選挙法違反です。


自民統一が一番やってると思ってましたよ。



安部が居なくなるまでは。


コレ、全組織が。
勝共連合で繋がっているんです。

いつか。
わかってくれる時が来るのかな。


神道大本も、勿論入っています。





あ!
入間基地と狭山警察、防衛省なら。
ちょいと脅かしといたから。

私は1人活動家が良いのです。

そういえば、未だに私の事を親しきソウルメイトみたいに挙げている、コイツの事も割り出したので。
近々警察に相談しに行く。

私も、嘘つきは許せないのを越して、許しません。

天誅!!





あのさ。

別班が八咫烏なわけねーだろ!!
むしろ陰陽師の部隊が実在するのも。
(判る人には判るんだよ。)

大問題の超!
闇組織だぞ?

こういった事や、マルチ界隈の陰陽師名乗りに使われて来ているので。


安倍晴明方の血統が薄い今。
潰す必要がある!!


スピ系も殆どが統一創価のダミー。
もしくはマルチビジネス。

神道26年目。

私の鑑定を書いておこうか。

今まで通りには行かない。

つまり、目先の人の事よりも。

金銭だ、という心は直ぐに見抜ける。

そんな貴様らに、もう先は無い。


追記の追記。

市來を名乗る先の女を含めた。
トランプ信仰者達について。

ベシカムについて、ポップコーン祭りやってそうだが。

その件は後日。

では。