おはようございますの、こんにちは。

なもんで追記も毎回入ります。

m(__)m






えーまず。


元自衛官?空幕長だのが。

統一のイベントに出てるのは知ってますか?


改憲派ですからね、

田母神信者、大丈夫か?


前も公職選挙法違反で逮捕されてるのは知ってるのかな?


田母神か、、、こんな苗字も帰化人が使いたがりそうだよね。


ところで、題目ですが。


US創価と統一ワシントン。


つまりアメリカと組んでる読売とという名の

壺売?が吐きましたよ!!

小池にします宣言!!


自民が安堵するってこういう事なの?(笑)


沖縄も自衛隊含めての工作員が多いから。
頑張れ!


CIAの指示とミスもバレてますので。

絶対に希望を捨てるな!!



毎日は以前から国会でやられてます。


本社は読売同様、千代田区です。

勿論!
中共と組んでますから、チェックメイト。

いくらなんでも、という内容や、切り込み方が早すぎる記事が。

最近は多過ぎる。

1回終わるか、なくなるかだろう。

私達への取材からの。
「本」の印税はどこに入るの?

答えられないよね。
毎日さん。


忠告・誰に投票しますか?
田母神や石丸にしろ!

コレも公職選挙法違反に抵触する可能性があります。

こんな小難しい事を国民に押し付けて。

裏ではメディア操作ですからね。


期日前投票は罠です。

小池というよりは、統一創価チルドレンからの手紙じゃないの?これ。



期日前投票は創価学会が票の操作をするらしいぜ?
つばさの党から教えて貰った事は沢山あった。
獄中で休んでて下さい。

警視庁、警察は本気です。 

この意味、分からない人たち多すぎ!!

では。