こんにちは。






先の読売との対決でのブログを辿ると、本社の地図が出てくるのですが。



共同通信と読売本社が近い。


壺売と日テレ、鶴子のフジテレビは、とうに終了してます。


チャンネルや記事の内容見たらわかる。


で、共同通信も。

終わるぞ、ここ。


って匂わせてました。





共同通信はNHKから金貰ってるんだってね!!


壺売共同通信って呼ぶかな。


大笑い!!


で、残念ですが、毎日新聞。


こちらは、チェックメイトです。


しかし、私達への取材は真摯であり、誠実でしたので。



若い記者達が再建するかも知れませんし、そうなって欲しいです。


壺と仏壇のダミーの占い屋やら自己啓発?


私は現実派だから、アメブロなんかを媒体として、頼るかよ?


申請は削除しまくってます。


せいぜい集客出来ずに大暴れしてなさいな。


私は統一にも勝共連合思想にも何一つ洗脳されてないどころか。


未遂した後に。

神道入りして、物凄い厳しい修行をして。

今が在ります。


明治に禁止された。


神道の陰陽道修行者、26年目になるのです。


だから、事あるごとに書いてるんだよ。

私があんたらの運命鑑定してやるから。


だが、ランダムだろうが何だろうが。

申請して金儲けしようとしたからには。


高くつくぞ?色んな意味で。


安倍晴明方は、もう血統が薄いし。

倒します。

(こういった事も何故なのかは明確にしないのが本物)。


それも、愛國活動よりもデカい事をやってるんで。






追記・もるすこちゃんへ。

自衛隊は戦争する事にはならないから、大丈夫だから。 


でも。

引き続きネットの方で頑張って下さい。




陰謀論抜きにして。

自衛隊や防衛省内部の事を知りすぎてて、怖い。
だそうですよ、わたくし。

だって。ここで一口。

「おじいちゃんの代からCIA」
って、
ウチこそが!だからね。
私がやるしかないんだよ。

黒川と小池、どっちがより重い犯罪者なの?




あー、アメリカって云えば。

またしても世界緊急放送やら、大規模停電やら、ブラックアウトは。

無かったね。

さて。

こいつの事を。


神奈川県警(他、横須賀等)に通報する準備を始めます。

見かけたら、警察に通報しに行くよ。
彼氏の事も(同居人は盗撮魔・証拠も有ります)含めてな?

とでも伝えて下さい。



見張りなら沢山頼んであるのでね。

では。