おはようございます!



トランプ氏の事で金儲けしている、これからしようとしている輩どもも。

国家転覆に関与する大罪になりかねない事には。

気づいていますか?


気付きたくないのかな。まあ、それならそれで?

ですけどね。






前回のこれですけど。


後出しの言い訳だと解釈しても良いですが。




割り出しをしている。

って。
前々から書いてます。


黒川候補達が、警視庁前で。

「誰と揉めていたか?」

が鍵です。


勿論、機動隊や警察官ではありません。


在特会の工作員です。


在日特権を許さない会の中には、政界(特に自民)のサポートをする事の他にも。


生活保護の不正受給と、乱用をしている工作員が居ます。


冷静に考えてみて下さい。


どうやって、クルド人、トルコ人、他国の人が。

「どの国の人なのか。」が。


彼らには、分かるのでしょうか?

訓練受けてるの?

統一の布教活動で、海外派遣かなんかに行ってたの?(笑)


とにかく。

ガチな工作員が居るのです。





公職選挙法って難しいねぇ。


ではでは。