おはようございますの、こんばんわ。


先ず立花孝志がやりたい、やっている事は。


NHKやメディアへの「いい加減にしろ!」と云う活動の一つであり。


誰もが自由にポスターを貼っても良いと云う事ではありません!!


おバカなネトウヨがおバカな事をしたので追記します。


拉致被害者全員奪還?

自分らで行って来なよ、知ってるだろ?



良く知ってるよね、韓国学校(いわゆる朝鮮学校)が何処に在るのかも。

で、ハイジャックの方法ですが、これは昨日今日の時点ですので。

必ず。
立花陣営に連絡、確認をして下さい。


ポスターは、最低25,000円が必要であること。

他党及び人物名。
団体名及び活動内容もアウト!
ましてやヘイト等はアウト中のアウトです!

※立花陣営(NHKから国民を守る党)
からの立候補者達がハイジャックする際には、立候補の趣旨とURL等がOKなのだそうです。

で、先ほど「女性がいきやすい」での通報者は。

ド変態の統一創価なのか?(大爆笑)


ここからは朝からの本文です。


田母神?


いつの時代の化石だよ!?

忘れてたぜ!


都知事候補二度目だし、一度目は公職選挙法違反で逮捕歴ありますけど。


田母神は、落ちるの判ってて出馬してるんでないの?


元・空幕だから?


人気有るのはネトウヨくらいだよね?

って、信じたい。


統一ですもん、どいつもこいつも。


あと。落ちるの判ってて出馬してる人たちが居るんですよ。


日本を第一に破壊する党とか。


ここに税金たんまり使われるんです。


話が戻るが、いつまで。

「自衛隊神話」みたいなの信じてるのかな。


いい加減目を覚ませはこっち。


こっちでしょ?


Qアノン名乗りと。

身勝手極まりない、統一創価のトランプ信仰者等。


原発の事なら、早く政府がバラして、それこそ自衛隊の管轄にすれば良いと云う。

外山恒一さんの意見に、大賛成です。


防衛省のシンボルも、統一なのにね。


私は極右だし極左だから、防衛省や千代田区周辺。


新聞社、メディアの事なら知ってるよ。


と云う事で、こちらをご覧下さい。


リンクはこちらです。
愛犬や愛猫をアピールしてみませんか?

飛べない場合は、立花孝志チャンネルの概要に貼ってあります。

https://tokyo2024-poster.studio.site/






なんだかんだ。
黒川氏は立候補してるし。

都民の若い世代の皆様。

逸脱する事は
(先ほどエ◯ポスターが違反で剥がされました)違反ですし、逮捕ですが。

面白い展開にして下さいね。

では(^_^)/~