こんにちは。


前回も「小川さゆり」の事について触れましたが。


登山家でアドバイザーの。

「小川さゆり」さんを名乗っている事に、統一が関与しています。

それについては御嶽山の噴火が関与していますが。

安部と自衛隊最後の悪あがきなのか否か。


ご自身で真相を。


私がスピや自己啓発、インナーチャイルド系の儲け話に絶対引っ掛らない理由書いときますね。


統一には。

生まれてから「一度も」洗脳された事が無いからです!! 


いい加減、分かりましたか!?

てか、私がアンタ等の運命占ったろか?

当てたろか?


さて。



私は統一から抜け出した後は。


神道にひょいと拾われて、26年目に入りました。


同門門下は全国各地に居ます。


事が在る時に呼ばれていた場所は「桜田門」前でした。


そんじょそこいらの占術師やら、神社参拝やたらする奴等とは違うんですよ。


ですから。

当然ながら我が同門も、この時節がいつか来る事を知っていました。


勿論、日月神示や神道大本教は知っています。

今も解読続行中です。


ここで、開祖の出口なお氏の親族が明治時代に、色々と不幸な事があった事から。


神道大本が揉めだして来るはず、と私は見ていて。


愈々だな。

と周りを見ている毎日です。


ところで。

先のブログにも強面メンバーを書いていますが。


民族派とは。

主に右翼団体の事です。


統一教会の本部へ「解散せよ!」の決起会がありました。


そこ、どこだったと思いますか?



NHKです。


各メディアも、創価や他の宗教団体も。


元は、勝共連合と統一教会。


NHKなんですよ!



勝共連合の終わりをみるまでは死ねない。


そういえば、航空自衛隊「も」。


勝共連合の関与者は消えますよ。


第八師団は陸ですが。

「天罰」とはこの事です!!


関東、山手線や西武線。


千代田区は、特に「天罰」が下っているでしょう。

埼玉県、神奈川県も。


警視庁、検察庁、頑張れ!!


トランプ信仰者らよ。


奇跡だと思う事が。


どういう事なのかも分からない輩共ですから。


何も起こらないし。


正体がバレるだけです。


ではまた。




(^_^)/