こんにちは。


今、私に言える事は。


バケモン一族の罪を背負って生き抜かねばならぬという事です。人間のクズ、以下ですから。人間ではないので、滅んで頂きます。


アメリカ、イギリス他。。。


バケモンの方は、もう確実ですな!


アメリカのCIAです。

歳は、今年83かな?忘れた。

戦中戦後の日本と日本人に対して。


この様なジェノサイドをしてきたのかと。


我がバケモン一族ら。


もう絶っ対に許さない。。。


この事に、昨日。


やっと気付いた。




集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の皆様。
軽くなっている事が一つでも出てきたら、希望を持って下さい。

アメリカや政府が、発信したら対応してくれる様な。

ステルス日本人が沢山居るらしいので。
軽く見積もって7000万人。

戦後からの分断工作がここまで進んでしまったので。

暫く耐えて下さい。



そういう事だったのですね。


子供達が最優先です。

当たり前です!!


この日の私は、世界で1番の、幸せ者でした。


ありがとうございました☆



少し気持ちが落ち着いたらまた。


間違えた!!愈々だな、気合い入れるぜ!!


つばさの党?

え?送検されて良かったじゃーん。

知ってたよ黒川敦彦らの事は。


今のメディアのサムネ。

めっちゃくちゃ気持ち悪いし。


ソレを言ったら立花たかし「も」だからね。


政界大爆破に持っていけるんじゃないかな。


ネトウヨや分断工作員らよ。


本当に、悪あがき多すぎ。

たかだか無名のチンピラ候補者3名。

(チンピラだなんてごめんなさい、楽しいライブ配信は毎日見てますので)に対して。


警視庁機動隊総動員での耐久戦3日間も(普通やらない見たことない)、お疲れさまでした。


なのに、あれほど叩く必要無いだろ?


だがしかし!!


この俺様が!


もうダメなの?という絶望の中から。


希望の種を必ず落としていく!!


高級幹部登用試験で「試験不正」が発覚!!



航空自衛隊と勝共連合関与者らも、いつかが来たのです。


ここで、何を学んでいたのか。

何をしてきたのか。
創価女子短大など、終わりです。


終わりの始まりが、遂に始まった!!


俺の思想は極右であり、極左だからな。

甘くないぞ!


民族差別の方も、もういい加減にしなさい!!


日本人だから?

何が誇らしいの?


何一つ誇らしい事なんか無かったなぁ。



こんな奴らの何が日本人だの誇りだの言ってるの?


「アンタなんか産まなきゃ良かった!!ギャアアアぁあ!(発狂していて話にならない)」


「アボジがそう言ったのよ!!アンタだけはダメだと!!行く地獄が無い、それくらい特別な。神の子なのだから!!」


神の子だから?

だから産まなきゃ良かった?


意味がわかんないな!!


あれだけの監視と虐待を、私にだけずっとしてきて。

(周りの大人も同罪です。)


何ぬかしてんの?


追・航空自衛隊は、陰陽師まで居るんだ。


そらぁこえぇわなぁ。


さて、、、。



ホワイトハットやQや八咫烏やらは。

どこの誰なんだろうねぇ?


v(´∀`*v)