こんばんわ。


一応念の為に記しておきますが。


私はこういった事でお金もうけやら全く無いですので。生活厳しいですが、乗り切ろう!です。


黒川敦彦、朝まで生警視庁!!


あの機動隊の


The!右翼対策にはホントにマジでビックリして死ぬほど笑ったし。


今やTVは黒川敦彦フィーバー?


ほんっとに!

ビッグになったねぇ。




連日連夜、横の繋がりとのやり取りばっかりで忙しい。


バーチャルまでもが。

バーチャルリアルってホントに凄い!


警視庁前で。


暴言吐きまくったも同じ!

愉快痛快でした!!



それでも杉田さんは、私の事をブロックはしないでいて下さった。


創価学会被害者の皆様。

ホントにホントに。

統一ばっかり取り上げられててズルいな。

でしたでしょう、、、。


統一が勝共連合の筆頭だから、やらなきゃいけなかったのです。

辛い想いをさせてしまったと、思っております。


私は統一と云うよりは、勝共連合のバケモンが両親と姉らふたりから、の祝福二世で被害者ですが、チャットイン出来て嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!


黒川さん達は。


誰の意見にも、きちんと対応していました。


私の中の、警視庁大騒ぎ。


勝手にバーチャル一等賞は!!


日本国民党の、九十九晃さんです。


しっかりした大人が。


こんなに立派にしたのでしょうか。

貴方の正義感なのでしょうか。


立派過ぎて、本当に、びっくりしましたよ!!


私は活動するのはいつも1人だけど。


元は在特会だから。


日本第一党の党員だったし。


いや、正確に言うと。

活動してない。

変な事ばっか言ってるし。

様子見てたら。


は?ナニソレどういう事ですか?っていうね。



奮闘記はまた!


私達信仰二世は、選挙活動のプロも同じだからね。



もう。

体力限界!!

明日も警察!


何故か?

狭山警察と入間基地って。


「壁一枚で繋がってるんだよ。」


変な電波塔ばっかりだよ?

入間基地「も」。


「警察、元ジョンソン米軍基地、電波塔。」


コレを見たら。


創価学会の皆さんなら分かるかな?


横つながりの皆様ホントにありがとう!


真面目で正義の警察官は居るのです。


(いやいや、ホントにホント止めて頼むから。)


見送りまでして下さって。

敬礼(分かる人には分かる)。


ではなく、きちんとしたお辞儀でした。


私なんかより、ずっと歳上なのに。


警察官の皆様、これからもしょっちゅう。


「きちんとアポを取って。」

行きますからね?

宜しくお願いしますね?


悪徳は絶対に許さないから!!


あ!


横の繋がり?つて?


私は極右だし、極左だからなぁ。


「最初からソレ見てて、大爆笑してたじゃん。」


って、夫にも言われた。

こんなに笑うわ泣くわの選挙、

今まで無いよホントに!!



立花孝志を。



ぶっこわーす。


お金無いから残念だね。


大丈夫
俺がビッグになって(イマココ)


刑務所から出てきたら。(?)


俺がおごってやるから。


日本を一回、解体させるには。

極右と、極左、なんだろこいつとりあえず聞いてみるか。

こういった人間関係や、繋がりが必要です。

では!!

とっておきの希望を落とすのが、俺様の仕事なの!そこにお金は。

多少、、、困ってます(^_^;)

【特捜検事】
が新証言「不起訴ほのめかして供 述誘導」「自白取れなければ外される」...参院 選買収事件。

読売新聞

読売新聞が

何で?
だってさ、壺売新聞だよ?

統一だよ?

何で?



自白取れなければ外される? 

いやでもそんなのはいつもだし。
隠蔽するのも序の口だったじゃん。

私は愛國活動家だから。

その時が来るまで。
この国の為に生きていきたい。

黒川さーん!杉田さーん!
聞こえてますかー?

だから。

ネトウヨ、パヨク暴き出し続行ナウの大暴れ。

マジでヤバいよ、こいつ等な!!

こいつ等の思想は、日本にも世界にも通用しないよ!!

極右も極左も中道も、みんな同意見みたいだし。




ではまた!!