どうも連日連投で、こんにちは。
(毎度、誤変換と追記投稿すみません。)

トランプ大統領が何とかしてくれるだの、QアノンやらQ名乗りは。

統一か創価か幸福の可能性大なので、お気をつけて。




だから!!

「公職選挙法違反」なのです。

その中で。
これからどんな事をアウトラインにするのかを議論してから。


騒音等での選挙妨害という法案を作るか足すか、なので。

逮捕とか絶対に無いので。

つばさの党の事で、金儲けしてる(しようとしている)ユーチューバーや、
他党のチャンネル。
チェック入れてますし、見ません。

それを言ったら各党候補者、どんだけヤバい事をやって来たのか。

っつう話で。

メディアがいちいち。
つばさの党を取り上げてるのは何故なのか。

くらい考えられないかな。

昨日ブログアップした後に。

行きたい場所、全てに行って下さっていてチャットで応戦していたのですが。


ここからまさかの!


警視庁前でテント??

ガチ?
朝まで生警視庁やるの!?
( ゚∀゚ )


ってモンだから。
朝までか、チャットだけだが、参戦するぜ!って意気込んでいたら。

左折したら輸送車やらコーン立てまくって。

右翼対策バリのバリケード!!!(大爆笑)

大爆笑ですよ、アンタ達!




ヘイヘイヘイ!

このテント発信。
少なくとも確認したのは50分前。

なのにこれだけの準備、良くできたな。

会話抜き取ってただろ?
誰だ!?

と云う事と。

トラメガ抗議しても。
皇室には届かない。
皇族の方々まで響きませんよ?
それくらい広いし。
建て直してますから防音対策もバッチリだと思いますけどね。

おにぎりとか、おにぎりと仲間たち。
スペシャルゲストも登場してて(苦笑)


ここに統一二世被害者が私くらいしか居なかったのが残念だが。

あー、こことここも組んでるのかと。

沢山の情報を得る事が出来ました。
ありがとうございます!!

この方の家の前に行くとなったからなのか。 


そりゃあ、小池宅前よりも。

大慌てですわな。(^_^;)

一時休戦と云う事になり帰宅された様です。


あと、拉致被害者「救う会」

何故か。
「日本会議」の事を聞くと除名されるって、本当なの?
それが本当ならそうなるわな。

( ̄ー ̄)

私はつばさの党を全面支持してるのではない。

つばさの党は、悪い事などしていないと伝えたいのだ。
否、一部あるか。

しかし今までは、それこそ警察とメディアが「無し」にしてくれてたろ?

あーだこーだ。と。

つばさの党の街宣やらを叩いてれば良いのか?

そんなこんなで。
中国軍が小牧基地(空自)や、舞鶴(海自)に視察にくるぜ!?

でも、まだ間に合うかも知れないじゃないか!
警察はしっかり仕事してますよ。(してる人たちは。)




こんな日本で良いのか!!

今は民族差別はするし、民意を聞かない政治家。

それを支持して「保守」だと言ってる輩で溢れてる。

こんな超共産主義国家は、一回潰してやり直さなければならない!!


それが愛國者だと、私は思う。

だから極右だし、極左なのです。

それでは(^O^)v