こんばんわ。


今朝の情報開示について、書き足します。




先に伝えますが。


私は物凄く悪徳な人間です。

子供はいませんし。予定もありません。


遺伝子を残したく無いです。

そしてそれが相応しいとも、思っております。


今後二度と、私の様な子や人間が居なくなるためにと。

あの事件から被害を訴えて頑張って来ましたが。


あの母?姉ども?親族?らの。


あの態度や言動は、物心付いた時からです。


なので!家族の情報開示をしました。




アンタは大袈裟。
アンタは甘ったれ。

そんな事はしていない。

の嵐。


そして生んだ子にお金をかけるは当たり前ですが。

「アンタにいくらかけたと思ってんの?返せ!」

「産まなければよかった!」

ここまで言いますかー!ですし。

夫が仕方なく代わりましたが、話にならない。

というより、「こちらからの話を全く聞かない。」のです。

どっちがいい歳こいた大人なの?(大爆笑)

しまいには。
私が「本名で」堂々と取材等に応じなかったのは何故か。
アンタさぁ、こんな珍しい名前で出ちゃって良かったての?
「すみかわ」って読みます。西東京市には二人しか居ませーん!
1ミクロンの情けだったから。

仮名使ってたのに。

嘘つきだから、大袈裟だから。
の嵐でしたので。
あとバケモンの姉らしき二人からはいつも「監視」と。
「お前TVの見すぎ!」
「動くなら大した事ない、怪我なんか嘘。」
「◯ね!」の嵐でした。

今は、亀山晃代、村山雅代です。

私は仮名のまま続けますけど。
そこ。
知春だけズルいとかは言わせませんので!!


ここまで言われたら、こっちも容赦しない。

親だとも母親だとも思ってないし。
マジで物心ついた時から運転は下手くそだし。

本当に!大嫌いなんで。

報道特集の編集長もバケモンの連絡先知りたがってたから丁度良かったと思います。


録音公開しないだけ、良いと思え!!

父も母も姉達、親族ら、本当に昔から大嫌いでした。

というか、面倒臭いから付き合ってる感覚ですね。

記事には教会へ向かう時と書いてありますが。



家に帰りたくない。

それで足がすくむ時の方が多かったのです。



今日は、友人が励ましに来てくれました。

バケモンの味方してくれるのは、親族くらいじゃないのかな。
政教分離も、やらなきゃならんから、議員関係も離れちゃったしな。

自民党と警察で、道交法違反だけでも。
ナンボ、チャラにして貰っていたのか分からないんだから。
それ以上の事も平然と法律違反してるんです。

外患誘致罪。
内乱罪。
破壊活動防止法。
その他総てに抵触しています。

あと、戦後生きた姉から壺やらを買わせて、気狂いさせて。
一生を台無しにさせたのも母というバケモンです。
そのご主人には。
慰謝料かの如く一千万以上は渡しています。
コレも私が大うそつきだと怒鳴り飛ばす始末。

で?
私にかけた金を返せと怒鳴り飛ばす。
呆れ果てるを通り越しますよ。

コレ事実です。

嫌な事実を刺されると、意味不明レベルでキレるんで。

人間ってのは。
あ!!

間違えた!!
コイツ等人間じゃねーんだったわ。


しかしウケる事が違う意味で私達夫婦にはある。

車両を代えた事です。

親も親族も誰一人知らないのですよ。

夫も友人達、そのご家族も知っていてお祝いまで戴きました


今は、殆どの人たちが。
頼もしき私達の味方なのです。

ではまた(^_^)/~