おはようございます!






生きてます!


年末頃に左肩を脱臼し、全治3ヶ月と、まあ酷い診断だったのですが。


再度脱臼して、靭帯損傷しました。


痛いだの何だのなんてのは私にとったら、言い訳です。


存分に戦い抜く為にも、ブログは暫くお休み。


またはマイペースに更新していきたいと思います。


一昨日かな。

親、親族が私の被害者としての、メディア掲載やらの事を知ったらしく。


まあ、物凄い事をぬかしましたよ!


「アンタなんかと結婚した、国の守りの夫が可哀想!早く離婚しなさい!」


はあ?


私はこの件に関しては暴走しやすくなるので。


何もかも夫の許可を貰ってやってますけど?


「嘘つきのキチ◯イ!大げさ!大事に育てた!」


「祝福二世じゃない!学校行きながらどうして週に2度も松涛本部行けるの?嘘つき!」


「電車賃も全部家計簿として証拠あるからね!!」(無いだろ?嘘つきはどっちや。(笑))


「自◯ってのはね、誰かに言わずにやるの!アンタは自作自演の大げさ!」


「合同祝福は使命だなんて一度も脅してなんかないし、強制してないでしょ?韓国語も習わせてなんかない!」


じゃあなんで?高校の時に虐待判定出てるの?(笑)


「何で本名で堂々と出ないの?」


え?


本名出して良いの?


なら出す。


大うそつきのキチ◯イ呼ばわりまでされたから。

てか「本名出せ」って。


自分で言ったんだからな?





元・女性連合婦人部長。


濟川リツ子、栄治。


〒1880001

東京都西東京市谷戸町

3-8-7(戸建て)


電話番号


0424223517


その子供は3人。


上の姉が、晃代。


下の姉が、雅代。


私は久保木修己が名付けの。


知春です。



あのー、、、自作自演の大げさって言ったな?


強制されていたからこそ!

の事であって。


その時、絶対に誰にも言ってないですけど。

証拠、証言も有るし。


本気だったんで。


バケモンで反日活動の為に。


私の事をこさえたアンタらこそが。


「どエロで火病でキ◯ガイ!」


違いますかね。



会話ぜーんぶ、録音してるのも知らずに(爆笑)


あとさぁ。


脱会したってのも。


嘘か、もしくは松涛本部にクソヤバい資料沢山在ると思う。



つう事で、母名乗りのバケモンと自民党と警察、各省庁がどれだけの悪行をしてきたのか。


証拠集めにかかります。


あと。


李家の末裔の、トランプ信者のコイツも。


実は、何もかも中途半端なので、フォロワーから嫌われてるっていうね。


神道なの?
クリスチャンなの?



統一の悪事の数々を、何故かバラされたく無い。

創価学会の幹部の子で間違い無いのは確かです。


イベントやら世界緊急放送やらメドベッド?


無い無い無い(爆笑)


水商売はともかく。

反社(ヤ◯ザと薬)との付き合いやら、入れ墨は隠せないし。


同居人の男性は女性の盗撮もしています。

(証拠アリ。)


早く私の写真をインスタの公開から消せって、忠告してきたから。

容赦しないぞー、こっちも。


あと、1つ大事な事を忘れてないか?


このQ名乗り界隈は。


これから大統領選だという事でトランプ氏はアメリカ各地で大忙しですよね。




誤解無き様に、追記。

私は、正しく生きて来た等とは全く思っていない。


悪さに悪さを重ねて来た。今もだろう。


ただ、生まれたときから戦って来たのもまた事実なのだ。


だから、最後の最後まで、戦い抜くし、絶対に諦めない。





ではまた(^_^)/~


自民は先に潰れそうだね☆