おはようございます。





何故か人気記事1位なのに、アクセス数がゼロのままの。


前回の記事ですけど。


統一売国読売新聞の事ですかね?


それか、私がインスタやってた時に、いきなりブロックしてきた。


岸家(李家)の末裔のコイツの事ですか?





肖像権の侵害をされているので、私からも挙げていきます。


創価学会の被害者の情報を調査している友人の事を、何故かブロックしたらしい。

(この話だけでも本当にテクノロジーの被害者なのか?とは思うのですけどね。)


私の事もQだの八咫烏だの陰陽師だのと載せてるし。

(いや、違いますので!これだけでも、ド迷惑です。)


旦那さんの顔写真、めちゃくちゃ載せてるよ?って。


アカウントなんかいくらでもできるし、こっちはこっちでネットワークあるから。




誰かしらから、絶対に報告入るからね?


おわかりかしら?




このアカウントに。

私と、私の夫の写真をスクショ、コラージュしてまだ載せています!

岸家が先祖という事と。
在特会の工作員だった事も私にバレてしまって。

一方的にブロックしてきたのに、消さないのは何でですか?

何で平然と載せられるんですか?

取材受けして記事や出版の中にも選ばれているからには。

被害を訴え続けている人たちや、私も、本当に命懸けなんです。

私のアカウントは非公開でした!!!

すぐに消すように!! 

愛する夫に何かあったら許さんぞ!!
マジで!!

コイツも非公開だったので許していましたが。 

今は公開にしています!!!!

直ぐに消しなさい!!

そうしたら、こっちも消しますので。
(スクショという機能はお互い消えないけどね。縁は無いので!)







更に。
テクノロジーの被害者に対して。

「米軍様」が直ぐに大量逮捕だの、軍事裁判だのして下さるので。

安心して下さいとは???


総てのテクノロジー被害者の皆様が報われませんよね。

命懸けで毎日訴えている被害者の方々、沢山居ます。


どこが安心につながるのでしょうか?

私だって、自衛隊機載せてるだけで、加害者扱いなのに、、、。




こちら、絶賛発売中です。

ライトウォーリアというのは。

闇を暴き出す事をしながら戦う人間の事であって。

こういった事をする人間では、断じて無いのです!




統一悪を暴かれたく無いのですよ。

そして横田基地の事にやたら詳しい。

それ以上かな。
横田基地で何かされている可能性も充分にアリかと。

一般人が〇〇化している事も見ただけで判るそうなので。

まだまだ戦いは続く。


 

ホワイトデーは、キャンディアップルでした☆

ではまた(^_^)/~