お久しぶりです。


しぶとく図太く生きてます。




読売、じゃないや。

統一売国新聞社。

あんなもんは。

どのみち逃げ場が無くなって。

滅ぶ運命なので、どうでも良いッス。

わざわざ新聞紙取ってるところは、根こそぎ。


・・・・してますが、それだけです。
(^ν^)

さて、岸田文雄100代目総理大臣には。

やって頂かないといけない事が、多々あります。

早速来ましたね。







一度、横田めぐみさん達と。

面会。
もしくは、来日と云う事をやって頂く。

こんな事は既にある筋から。

「確実な」情報得てましたから。

デマでも陰謀でも御座いません。

ネトウヨ、パヨクらよ。

どうするのかな?




追記・Q、Q名乗り、Qアノン、世界緊急放送クルクル〜、は。

統一か創価がメインです。

統一悪をこれ以上やってほしくない。

「何か。」があるのでしょう。

学会の幹部の娘(被害者)らしい。
親族はI◯会と関与。

度々「電磁波拷問」を受ける等のテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪に、長年悩まされている。

のだが。

テクノロジー犯罪の被害内容についての発信が無くなり。
そして。

いきなり「Q」から「M」に変えましたが、何でですか?
聖母マリア様のMだとしたら大笑いですし。

人間信仰は、絶対に反対ですからね?




統一教会こそがイルミナティなのに、おかしくないか?

(統一被害者は、テクノロジー犯罪の事を全く知らないし、受け入れ難い。
だから、出来る範囲で良いから、教えて欲しいのだ。)


なので、徹底的に裏を探ります。

私に唯一、才が在るとしたら、「大事な事は決して忘れない。」事だろう。


それでは。

(^_^)/~