こんばんは。

すみません、書き足したい事がありまして再編集繰り返しました。


読売、いや、売国統一新聞社の事なんですけどね。


いつからどこまで知っていたのか。


最初から全部ですよ!!


勝共連合、女性連合生みの親。


統一の破壊活動の為なら、子供をもう一人作る様なバケモンが母親ですよ?


※バケモンの子は更にバケモンである。認めざるをえない。


今の世代の小さな組織の婦人部長だったんじゃないんです。


だから、全部知ってるっての!




自称上司さんねぇ。
「あなたどこにかけたんですか?」って。

聞いて来たんですけども。

本社ですけど?

証拠録音が本社に残ってるから確認してみ?
出来るだろ?

この事が通じず。
謝罪は全く無く、話題すり替え。
ずっとすり替え。

福田とやり方が同じじゃんけ?
アッタマ悪っ!!

頭良い人が上司じゃない件。
これが売国と、人身売買、子供誘拐、◯人が特技の読売と日テレの正体ですから。

この自称上司は。

「信徒で青年部で鶴子のダンサーだからな!!」

だと思う。

福田とコイツ、二人とももう知らねぇけど。
調べりゃ直ぐに判る事だったしな。←過去形。

勝共の子だから、調べる事に特化してる。
私の言ってる事が、意味不明で構わん。

方法も教えないし。

あ!
因みにこの方も。




「医師で坊主でちゃん池の弟子だからな!」。

これ、ズッコケでした。
(大笑い)



で。
本社って、ここにしかねーけど?




証拠これ。ここに録音が残ってるはずだとも伝えてるんですが。



アナウンスガイドにそって、「直接人間の誰かなり、オペレーターなりの人に話す為に。」

そのまま待ってましたが、対応に追われていたのか。

1回目は対応者出ず。

2回目で電話につながってますから。

福田が手回ししたのは、明らかです。

そこから最近、例の事件?が起きましたね。








こいつ等、ホントに闇深いんだよ。

テクノロジー犯罪の事も。
何もかも知ってるんですよ。




これ見て自称上司が。

コイツのスマホからかけて来たんで。




本社への電話対応者の件は、お手数ですが、興味がありましたら。
ブログ辿って下さい。








これが決定打です。



ここにこの、反日工作員の福田由紀子を異動したのには。

最初から本社に居た可能性も含めて。

更に大きな理由があると思います。

大きな理由とは、見たら分かる人には分かる事です。

読売と特に組んでる共同通信。



毎日新聞。
毎日新聞の方は、「今は」半分同情しています。




朝日新聞は移動。






私はもう、加害側に成ってると思うけど。

学会の調査を続行していきます。

統一被害を信じて欲しいと思うなら、学会の被害者にも耳を傾ける事が必要である。

貴方は加害側だと、言って下さって構いません。
でも、お話は信じます。

※先の記事でブチ切れてますが、内容は信じています。

スピ系に走ってからの被害者は、理解はします、出来ますが。

このやり取りがあると難しいです。

アメリカのチャネラーに関与しました。

なので、政府に見て貰いたい。
(再度書きます。その政府やらが知ってて認めてて、やってるのですよ。だから記事見たとしても。無視ですよ。)

そしてアメリカと統一勝共はズブズブです。

何故、信じて行ったのですか?
これが先に来てしまいます。


長い事、時が経ちすぎたのです。

それでは。