追加追加ですみません。


おはようございます。


しぶとく生きてます。




今年からはテクノロジー犯罪、集団ストーカーの「実害」はどんな事なのか、という調査に踏み切りました。


で、調べれば調べるほど。


思い返すとソレは私にも幼少期からです。


統一イルミナティのど真ん中で産まれ生きて、ギリギリまで抗ってましたから。


ターゲットだった可能性は、アリです。

(そして、最初こそ被害側でしたが。加害側になっているか否かも知りたいです。)



統一を抜けてから、もう一回被害にあっての、今があるからです。



オンボロ倒壊寸前の前の家を建て直す際に。


一条工務店で、立派な二階建てにしました。

その中に。


反日・セコム。

反日・J:COMケーブル。


やたら電話回線も会社が来ていじくり回されていました。


そして。

37才の時にそれが再度、更に酷い事が私の身だけに起きました。


きっかけは母の骨折でした。


「アンタの事を姉ちゃん達に怒って貰うの!」とか。


母の日へのサプライズプレゼントも毎年喜んでいたのに。


「どうせお母さんにじゃないでしょ?」とか。


姉たちに。

「助けて欲しい。」そう伝え続けましたが。



姉たちは私だけに親を任せっきりにしていました。


そして、父親が脳梗塞に。


母がなんと、クリスマス前々日に車で正面衝突。


ここにも、姉二人は来ませんでした。


友人の母に頭を下げて車を借りて、父親を乗せて病院へ。


1人でやりました。


それからも続きます。


下の姉からです。


「アンタが居る事がウチの元凶なの!」


家族からは。


「◯ね、お前のせいだ!出ていけ!」

「◯ね!◯ね!」家族親族に再三言われて、やること成すこと総て否定と暴言。


「働けないなら◯ね!出ていけ!」


メニエールと脳腫瘍が有るにも関わらず。

発作中に、顔面を上の姉からグーで殴られて気絶、搬送されました。


この時、上の姉は。救急隊員から怒られています。

「何を揉めていたのかは聞かないですが。メニエールの発作が起きてる人に怒鳴ったり、責めたりしたらいけません!」と。


しかし、点滴が終わり帰宅すると。


「姉ちゃんを怒らせたアンタが悪い。」と、、、。


※注※

上の姉二人は信仰二世ですが、統一の事には関与せず。

健康的に育ち、さらに。


上は薬剤師6年制と、下は正看護師の免許持ってます!!


私は薬害で、軽いバイトしか出来ないのは分かっていたはず。

その前に!

あれだけの精神病薬から離脱した事が奇跡だと、、運転免許証も取得出来て。


喜んでいました。


家族はやり直せていました。


しかし。

比較的優しかった両親、姉達が豹変したのです。



そして。

まだまだ小さかった愛犬のナツに、「私が◯す気でいる」。


とも。


酷い事態に再び陥って行き場が無くなりました。


17の時に叔母の家に一時避難生活を送っていました。


その叔母が、「怯え方が明らかにおかしいよ?」


と、両親に注意してくれましたが。


無駄に終わりました。


極悪の私から両親を引き離して休ませてあげたいからと。


姉たちは、両親に旅行のプレゼントをしました。


二胡では、酷い嫌がらせと、裏切りの嵐。


もう・・・・分かった。分かった。

しかありませんでした。


私は痛み止め依存に成り、自傷をしてしまうのです。


私にだけ変な周波数が聞こえる事も多々ありました。


西東京市議員、長井秀和氏の凱旋を見返しております。


田無が統一ならば、保谷は学会。


西東京市は、壺と仏壇で出来ている反日!!



練馬、八王子、藤沢、保谷の親族。


徹底的に調べあげますからね?


あと、壺売新聞ね。


こんな事では。

警視庁を狙って無いですけど、証拠の一つ挙げておきます。


私からの電話対応に雇いのヤ◯ザ使うとか、アホ丸出しだし。


最後に滅ぶのは分かってますので。


記者の筆跡で、間違いありません。




で、こちらの件でネトウヨ大騒ぎでしたね。


OBのこの方もネトウヨに人気ですけど。




こういった方が背乗り帰化人だったり、統一とヤ◯ザと組んでいるのもバレておりますのでね。


参考文献にどうぞ。



下記の配信者は、私と同級生で元・友人です。
創価学会の幹部の娘だったであろう友人。
縁切りしなければならなかった理由って、これなんですね。




横田米軍基地と、DAMBS。

ですか、、、信じます。



辛い事をこうして諦めない気持ち。

壺売や他のメディアの売国奴達には。

分かる事は永久にないだろう。

だが、私は違う。

ではまた(^_^)/~