こんにちはに変わりました。

ド怒りしてまして。

何がしたいのか書くのを忘れていました。再度アップします。

要するに。

私からの長時間取材での録音データ、パソコンへの打ち込みなど、コレの事を知りたい。

何処の誰に引き継いだの?
それとも破棄等の措置をきちんとしたのか。

です。

ここから話がこじれて現在に至っております。

そこに承諾やら捺印等の契約は一切しておりませんので。


なので、この記事を挙げています。

で。
先ほど千代田区の本社に問い合わせたところ。
取材者の異動先はこの千代田区です。

コレを検索出来てしまう人がですね?

「元担当者の名前、、、はい。ここで間違いないです。」

で、貴方様のお名前を、となったら。

「俺は社員じゃないんで名前教えられません。電話に出るだけの担当なので。社員でも何でも無いので。」
と。

は?

社員でもなんでもない単なる電話に出る「だけ」の人が。

社員情報をそんな簡単に検索出来るのは、何故ですか?

おかしすぎるぞ!!!
壺売新聞社よ(大爆笑)!!


私の身に何かあったら。
統一殺人売国読売新聞です。

得意技は殺人と人身売買及び臓器売買。そして子供誘拐です。

それらの隠蔽!!

コレは凄いの来たな!!

掲載された記事やら細かい詳細は後ほど。

取材者が本当に、最初から統一の事を何一つ。

何一つ(本当に本当です)知らないだとか。

そして担当が離れるタイミング等。

信じて良いのか、本っ当に!
悩んだのです。

統一の事を、何も知らない?ゼロから勉強します?

そんなバカな、と思わざるを得ない、取材者でした。

アリなのか、大丈夫なのか。と。

でも、私はマジもんじゃないですか?


というか、勝共連合の子でもあり、一度も染まっていない子でもあるのです。

祝福二世は、強制入信の信者なのです、逃げ場など在りません。

そしていつかは強制で、韓国への人身御供ですから。
嫌なモンは嫌だと抗いに抗い抜きましたので。

自由に内部に出入り出来る様な。

鈴木エイトみたいなモンだったんですよ、私は。

なので。

先の毎日新聞と同じく、記事に成りましたが。

そりゃあなるよね。
二世代表小川さゆりと違う意味で。

リアルで壮絶越えて、過酷過ぎますからね。

という事で。


読売が先に、簡易的ですが、記事になりました。

それが既に酷いモンでした。

なんと!
有識者の見解の後に。

私の事を載せていたんですよ。

酷いというか、完全に知ってるでしょう?
統一の事は!!

馬鹿なの?
アホなの? 

って話じゃんか(笑)!!

1日以上のやり取り、パソコン等への打ち込んだデータ等があるはずなのです。

時間割いてました。無償ですよ?

で、この言い訳だよ。

やっと来た回答、なんだこれは?

この旧Twitterの読売アカウントからの取材に入りましたので。

ショートメールでのやり取りを続けていました。

それにも私には、理由があります。


山上の事件後すぐに。

二世被害者のアカウントに、取材をしたいから連絡をくれと。

現在は、宗教二世ネットワーク(ひだまり)の代表。
山本サエコ氏(仮名)にも噛みついていたんですよ。壺売新聞は。

それ見た時に。

現役信者の親が居て。
TVにまで出ている様な祝福二世は、本当に、生命が危ないのに!!と。

だから、知り過ぎててメディアには選ばれない私は。

新聞くらいは、出ねば成らんのだ!!と。

連絡入れての取材→新聞掲載になったわけです。

で、この新聞掲載から宗教虐待についても記事に意見が載るという事で。
再三時間割いてやり取りしてました。 

担当が、ホントに記者なのか?

というくらい。

文書作成能力が皆無なもんだから。

ダメ出しにダメ出ししてたんですわ。
私の方がな!


しかし、世の中がバタバタし始めたので。
掲載が遅れだしていて、結局掲載されないままの。

そこから昨日まで、記事に関する連絡は無し!

だったんですよ。

(山本サエコ氏にも伝えてありますから。
この事は。)

「こっちはこっちで協力してる。頑張ろう。」

「掲載が遅れてるけど、載るか載らないかの連絡来るから。その時にまた。」と。

で、更に絶好のタイミングとしか思えない。

クソ素晴らしいタイミングで。
担当が他部署へ異動!!

という 。
いやちょっとナニソレって。
疑いますよ?

疑うなっていう方がおかしい展開になったのですよ。


だったら異動が決まった時に。

最初から、連絡先を教えておくのが。

普通、常識、礼儀。

じゃないんですかね?
違いますか!?

最初に「大変申し訳ありません。」すら無いという。





・・・。

取材ってのは、個人でやるもんじゃない。
私(担当・福田)だけでは無いとやり取りしましたし。

「個人的に」引き続き誰かが私の担当に付くっていう話なら。

確かに承知しておりませんね(笑)。
私も。

で、人生等の回顧録みたいなのでのやり取りなんかも、もう無いと思うし。


1年以上経ってやっとこの最低最悪殺人回答が

来たんで!!


もう、マジで許さん!!



1年以上放置して、言い訳しまくって来てたのも載せとくぞ。

最初、異動は上層部から→実は希望を出していた。
(オイコラ!!)

私の生命を見棄てる様な対応をしてきていて。

私の担当医の反応も、書いておきます。

その稚拙な記事を見ただけで。

「あなた、、これは生命が危ない!」って。
他の病院や、救急搬送も危ないって。

担当医から「も」言われてました。

(医師会はフリーメイソンですから。顔面蒼白でした。)

連合の子って、、、本当なのか。
ですから。

普通、連合の子なのか。
って、青ざめないでしょう?

てか。
「連合の子」って言わないでしょう?

勝共連合ってなんですか?
で。
統一教会と、その勝共連合とは。
何の関係があるんですか?

でしょう? 

だから。
イルミナティとフリーメイソンは、セットなんですよ。


ホント、この対応凄すぎの、ヤバすぎじゃない?



統一殺人売国読売新聞!

恥を知れ!! 

反日社員等は。

今すぐこの日本から、出ていけ!!


コレで、この先私の更新が無く。

生きてなかったら、ネトウヨに通報されたか。

統一殺人読売新聞の誰かですので。

あ。

壺売新聞の方が解りやすいかな。


売国奴と反日社員で構成されてる。

統一殺人読売新聞。

いち早く解散するか。

今すぐこの日本から出ていけ!!


追伸・コトの詳細、次から書きます。

稚拙な文章も含めてな!!

ではまた!!