こんにちは。


争いは無い事が一番ですし、早々にケジメつけろ!

それはごもっともですが。


※実家とは既に縁切り済です。




年齢などは関係無い。

私は愛和保育園時代から闘ってきて、何回も何回も心を封じ込められて来ましたから。


それぞれの家庭、それぞれの環境との闘いに成っていても。

全く関与していない方々は、ただただ、招いた事が根深いと。


醜くも、目を塞ぎたくても、見守って頂きたいと思っています。


私の事を「頭おかしい」「キ○ガイ」呼ばわりしたのは、録音してあります。


普通に使ってはいけない文言すら知らないって、どんだけ頭悪いんだろう。恥ずかしい。


あのー。

義務教育世代ですけど、ちゃんと授業受けてきましたか?

私もこのくらいバカにしますよ?ナメんなって!!

一族の偏差値が、行く高校が無いくらい(汗)

めちゃくちゃ低い事も、有名なので。


私は努力に努力しての、保谷高校ですから!

(当時の学区内は3位ですよー)


何でウチなの?って、だからずっと説明を聞いてとか、色々と言ってる。

何で逆ギレするのかな。


何だったらアンタの娘が難癖をつけてきてて、困ってるんですが、って。


私の母親に一報したらどうなのか?そっちの方が早いのに。


私の母が「怖いから」「したくない」んだよね。


それとも、私の母親と自民から「何か」恩恵でも受けてたんですか?


どっちかですよね!?


恥知らずの上に、根性も無い。


母方の長女一家だからですよって、採算言ってるのですが。


「誤解がある事に対して説明がしたい。」

その意味くらい、わかりますよね?

高橋壮一(漢字違うかもってくらい知らない従兄弟)と、その嫁の民生委員のよしみ!!

 

この対応と態度って。

一生精神病院に入れて黙らせたいんですよ。


まるわかりだから、負けないし追い詰める事に容赦しない。


「我関せず、知りません。」で、生きていきたいのか、テレビ報道や新聞社も、容赦無くやって来たからね。


でもそれ、、、二人目の犠牲者である私に、やっちゃっても良いの?


※警察、担当医、各報道機関に伝達していますので。




さて。

報道特集の編集長と連絡取りました。

今は統一教会と政治の在り方を徹底的にやるというタイムラインみたいなので。

全面的に協力する旨と。

私は、メディア対応者達「だけ」が叩かれない様に、これからもずっと被害を訴えていく事を諦めない事。

日本の政治腐敗は戦後から本格的に始まりました。

岸信介から、彼らは日本人ではありません。

安倍家の家政婦(この記事ですと養育係)であった、久保ウメさんも証言しております。



A級戦犯でありながら、「何故か」逃れた朝鮮人が支配して来た事。

多くの政治家が、背乗り等で日本人に成りすましている事。

あと、それをサポートし続けているネトウヨ、これらが帰化人の可能性が高いという件について、お話しました。







宗教二世が、世の中をひっくり返している。

こんな凄い時代、次の世が素晴らしい時代になるかも知れないんです。

このビッグウェーブに、乗るか。

逃げるか、です。



私は、編集長にこう告げました。

編集長も在日の方ですから、叩かれ方が半端ないと思います。

けれど、私たちは国境を越えて、次の世からは仲良くして生きていきたい。
だから信じて取材を受け続けます。

めちゃくちゃ忙しいですが。

詳しい内容はまた。
(^_^)/~