こんにちは。


書き直しが多すぎてすみません。


あっという間に6月ですね。


一年前ぐらいからか。


毎日毎日、動画のニュースは、一分も見ずに他のニュースという日々になっています。



ここはアンダーグラウンドの強いところで。
在特、反日地区、勝共連合関与、ディープステート企業地区、反社地区等。



やたら赤十字病院を追ってる人も居るけど、それだけで済む話では無い。

日本各地の殺人勝共連合と殺人統一の汚染ってのは(汗)

沖縄県、奄美、愈々か。
「正当な生き方をしている人たち」は、助かりますから。




神道の力を信じて、全力を尽くすのみ!!
という時節に入りました。

明治維新のヒーローとされて来た人物らは、総崩れ!!
その支配が終わる時が来た。

そして、動乱期でもある。

マルクス グノーシス主義?
これって!!
殺人勝共連合と、殺人統一教会じゃん!!



で、題目から情報取る事について。

何から身を護りたいのか、誰かを護りたいのか、ここを押さえていけば。
おのずと、ココとこの件はこうだ!と、波及していきます。

私で例えると。
政治や宗教、その地区、自衛隊の動き等。
どこで、何があった?、、、なるほどね。
と、拡がっていく。
今は勝共連合と関与がある地区を、アングラとやり取りしています。

これをずーっとやってると、カンが冴えて来ます。

という事で、ニュース行きます!

ヘリ墜落のところ。

第八師団、本格的に再起不能じゃないの?これ。



LGBT法案に対して、女性、子どもを護りたいってネトウヨらの意見や思想に騙されぬ様に。
可決していませんし、協議と対策はこれからです。

同性愛や同性婚の前に。

日本は移民大国に既になっていましたし。
帰化人への法案も通りやすくしていた。

そしてこちら。
再犯率の高さ、刑期や刑罰が軽い。
泣き寝入り。
今まで危機感が無かった方が、間違いなのです。

警察は頑張ってますよ、今は。



これからは「同意無し」の行為も、犯罪枠に入ります。

親御さん達は、子どもの対象年齢と内容を確認して下さい。

ハイハイ、出るわ出るわ、殺人統一教会と殺人自民の闇。



維新も、殺人勝共連合と殺人統一教会とズブズブですから。



だから、二階の爺さん。維新から小池って(笑)

マジで、もっとマシな策士は居ないの?



今のマイナカード、どうすんの?(大笑)


これ、統一殺人自民党が何で関与してるのか。

統一殺人NHKの元職員、立花孝志が詳しそうだからN党関係、黒川敦彦らが何を発信していくかを見ていく。




↓こっちも含めて。



ほら、出ました出ました!!


読売や日テレはメディアや他の中でもかなり悪徳。
渡辺恒雄が、イルミナティですから。
殺人勝共連合とナベツネは、ズブズブです。

そして読売ジャイアンツは、本当に本当に!
残念です。
陰で子ども達に対して、昔から何をしてきたのか。
ほとんどの帰化人選手は知っていますから、キャスターも!
答えて頂く日が来ると、信じています。


こんな感じで、情報取るセンスが拡がっていく。


で、友の誕生日のブログ挙げてて思った事があります。

アイツの息子も、もう小川さゆり(仮)に年齢が近いのか。と。

元信者からも。
「なんか、それ違う。また言ってる事が。」
そう思われていて、仕方が無いのだが。

チョンピョンでの精神病院の強制入院、これが本当なら。

統合失調症やパニック障害は一生です。あの内容であれば、寛解する事すら難しいでしょう。
結婚も子どもも、難しいというよりは。
思考も身体も、投薬で疲れ切っている人生になりますから、何一つ考えられないはずです。
彼女が開示したチョンピョンでの事は、それくらいの内容でした。

あと、山上被告は信者では無いはずですから、同じ病院に居たという事は無理があり過ぎるって!

小川さゆり(仮)に限らず、最近の元祝二は、被害者でありながらも。
一般人との結婚やら子宝に恵まれる年齢が、やたら早くない?

って、私も思いますけど。
そこは、私も年食ってカタブツに成ってますよね。

「若い時は色々とやってしまいます。どうか大目に見てあげて下さい、頼みます。」


彼女には統一のリトルエンジェルスが、皇族と関与していた事も、容赦無く開示して欲しい。

この事は早期に伝えていますし、既に彼女も知っています。
(殺人勝共連合は、皇族と関与している!大変だぞ!これは。)

登山活動家の「小川さゆり」さんについては、私からも発信すべき事があります。

藤原直哉氏は、どこまで知っているのか。

今のところ、藤原先生だけですね。
イルミナティに詳しくて。
そして、統一の子がどんな目に遭ってきたのかを知っているのは。

何故藤原直哉氏かというと、大本(おおもと)・大本教の信者だからです。
大正から二度の宗教弾圧、大本事件と。

安倍政権時の御嶽山の噴火は。

この神道宗派から起きた事ではないか。
この噴火には紀藤らも言及していたみたいです。
今、詳しく調べています。

そしてこの神示と。
トランプ氏が大統領に成ったタイムラインが合っているのです。

大本・神道大本教とは。


出口なお氏が開祖。

「ひふみ神示」の自動書記がきっかけである。

※自動書記とは、分かりやすく説明するならば。強力な霊媒現象から何かしら身体が勝手に動いたり、思考が湧き出し、書き出したりする事です。

最近、この自動書記を簡単にやりませんか?という、トンデモスピ系が居るので。
お気をつけ下さい。

自動書記とは、大変恐ろしい事です。調べてみて下さい。


明治に、出口王仁三郎氏が教祖と成ります。


岡本天明様にも開祖出口なお氏と同じ現象が起きました。
それが、「日月神示」です。

しかし、宗教弾圧で神職を奪われ、画家等として活動されたそうです。


この出口なお氏と、岡本天明氏の神示に関しては。

「偽の巻物を闇側に渡している。」説もあります。

大川隆法も日月神示の解読本、出してたし。(笑)











謎の人物なのか、団体なのか。

私達夫婦は、極右の先生から聞いていた「Q」とは何かを、追い続けて来ました。

様々に情報交換と共有をし続けて来ては。
なんか違う、これか?いや、これも違う。こっちは?と。

そういった、クラゲならではの考察を繰り返して来ました。

そして、この人口削減計画については。
答えを見つけた。

それが夫と名付けた「ゼロ・プラン」です。

「世界の終わりが始まった。」

ではまた(^_^)/~