”豊かさを受け取ってねスーパー小槌”と、余談。 | あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの1秒先の未来が
素敵なものになる
お手伝いがしたい〝まぁみ〟です。
よろしくお願いします✴︎

今月のshioヒーラーズは

小槌ヒーリングの

パワーアップバージョン



その名も



スーパー小槌!!!




前回までのblogに

グチのように

書いた私の悲痛。

気付き。

現在。



私、今になればだけど、

話しながら、客観的に自分を見て


『そんな事で泣いちゃったの?』


って思えてしまうくらい

何ともない話になっているんよ。


何がそんなに私を悲しませたのか!と言うと


私に嘘をついた。

約束を守ってもらえなかった。

こんなに言う事を聞いてきたのに!


って気持ちが

=愛されてない。大事にされてない。

蔑ろにした。こんなに尽くしたのに!

と傷ついたから。


それと、


私、自分でも出来ると思うのですよ。

また年長もてるんです。こなせるんです。


でも、心が苦しんでるの。

こんなに苦しんでるのよ。

心を守りたいのよ。


だから断った。


そしたらね、


断ったら、仕事ができない人って思われる!


って思っちゃって怖いんだよね。


あと、


私じゃない人が担任しちゃう。

=他の人が認められちゃう。私じゃない。



とかさ。




そんな心を持ってて

ズタズタに切り裂かれた後って


やっぱり回復にも時間がかかるんだわ。




でも、このスーパー小槌!!


練習会を開いてもらって

ヒーリングをしたのね。





スーパー小槌って豊かさを

受け取るものなんだけど



まぁ、すごい!


4名の方としたんだけど

ヒーリングを通して

受け取る豊かさが違ったの看板持ち



豊かさって聞いて何を想像する??


◎お金

◎自由

◎人脈

◎時間

◎金銀宝石


私は、お恥ずかしながら

コレぐらいしか閃かなかった。


でもね、ヒーリングを通して

自然の美しさも豊かさだって知った。


そして生まれた名言。


❤️空気は愛なんだよ❤️



豊かさとは、

計り知れないほど有るんだって

気づいたの。



shioヒーラーズは数十人からなるヒーリング。


私が思い浮かべる豊かさ以上の豊かさが

ポンポンでてくる!


それを受け取る側が

その時に必要な豊かさを受け取る。


豊かさのバイキング見たいな感じかな目がハート



女子の好きなやつ💕

色んなものを堪能できちゃうし

欲しいものだけ食べれるんよニコニコ







私は、練習会で

自然の美しさに涙しました。



人事騒動で疲れ果てた心が

癒され、自分がいかに、狭い視野になってたかを

気付かせてもらいました。


ヒーリングってさ、

目に見えないし

体感だって、有るかも分からないもの。


でも、自分に起こる事象は確かな証拠。



ヒーリングを通しての学び、現実の動き

それは真実。


さぁ、よりどりみどりなスーパー小槌で

自分だけのオリジナル豊かさを

受け取ってください❤️ yeh